【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐山
嵐山へ。

人がすごい・・・

渡月橋。人が多い。
DSCF4407.jpg


DSCF4423.jpgDSCF4431.jpg


DSCF4433.jpg


DSCF4441.jpg


寒いけどキレイだった。
【2007/11/24 15:03】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
岡山県北へドライブ
奥津湖あたり。天気いい~
DSCF4278.jpg

道を間違えたのか山道を。でもきれいな紅葉を見れた
DSCF4283.jpg

DSCF4285.jpgDSCF4286.jpg

走っているとだんだん天気が・・・
虹もみれた~。けどうまく撮れない。
DSCF4291.jpg

山の頂上!
DSCF4293.jpgDSCF4299.jpg

蒜山到着。雨ですめっちゃ寒かった。
DSCF4307.jpg

寒いけどやっぱり蒜山言うたらコレを食べないと
DSCF4308.jpg

帰りにまた虹
DSCF4315.jpg

【2007/11/11 15:56】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コロッケ
DSCF4271.jpg

岡山市建部町福渡にあるお肉屋さんでコロッケ。

お隣のYamada deli(ヤマダ デリ)とつながってるみたい。

コロッケのテイクアウトをしたくてわからずお肉屋さんに入ったけど

どうやらお隣で作ってるみたいでヤマダ デリさんの方から運ばれてきた。

DSCF4272.jpg


普通のとカレー味
DSCF4273.jpgDSCF4275.jpg


私の好きな感じのお味で美味しかった。

今度はランチを食べにいってみたいな。
【2007/11/11 13:45】 お外で-おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
一休さん
御津にあるうどん屋さん「一休さん」へ。
DSCF4270.jpg

メニューの一部
DSCF4266.jpg

一休ぶっかけ 680円
DSCF4267.jpgDSCF4268.jpg

麺は細め。ねぎ、天かす、木の実が入ってて温泉卵も入れちゃいます。
木の実とか意外な組み合わせだけど美味しかったです。

●釜揚げうどん 一休さん●
住所:岡山市御津野々口194-1
電話:0867-24-2193
営業時間  AM11:00~PM7:00
【2007/11/11 11:46】 お外で-ごはん[メン類] | トラックバック(0) | コメント(0) |
柚子屋
朝、新聞のチラシを見ていたら
DSCF4233.jpg

ラーメン半額って!
で妹といくことに。

玉野市田井にある柚子屋。小さい女の子が出迎えてくれました。
DSCF4229.jpg

ラーメン半額ってことで250円。
DSCF4228.jpg

とんこつにしてみました。
DSCF4226.jpg

細麺でスープは濃厚な感じ。おいしかったけど私的にはもうちょっと脂少なめがいいかな。

妹チョイスの、みそラーメン。から揚げ。
DSCF4225.jpgDSCF4227.jpg


私は気になってた店だからいけてよかったかな。
妹が前に行って食べたゆずらーめんが気になるところ。今日はなかったし。

今日明日は半額!なんでお得です。


●柚子屋●
住所:玉野市田井5-1-6
電話:0863-32-5015

【2007/11/10 13:10】 お外で-ごはん[メン類] | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
