【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焼肉~ 秀吉
今日は昼から友達とぶらぶら

久々に一番街へ行ったちょっと変わってた

あとトイレがすごい変わっててビビッた

最近一番街、いや一番街のトイレに行ったことない方行ってみてください。

特に端っこの本屋の隣のトイレへ。昔とは違います



晩御飯、ラーメンでも行くかぁ~となってたけど

急遽変更、焼肉へ

まぁ給料出たしいいかぁ

20051105235501.jpg20051105235529.jpg


お肉も食べたら野菜も食べんとね という事でシーザーサラダ

春巻きの揚げたのみたいなのに乗ってた。おいしかった

明日からダイエッターかな
【2005/11/05 23:58】 お外で-ごはん[焼肉・寿司・カレー] | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<映画みる | ホーム | 映画みる>>
comments
----
焼肉いいねぇi-175
サラダは必要じゃi-239

ってかトイレの話題は何i-198(笑)
ブログに書くほどの驚きなんだしょうかi-189
ちょっと笑える
【2005/11/06 00:21】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
こにゃにゃちわi-239
izumixさんのブログからフラフラとやって参りましたアンバーと申します(。`Д´。)ヽ
みると同じ日に焼肉!!!これはトラバせずにはおれない!!!ww
umekoちゃんは岡山で焼肉、アンバーは倉敷で焼肉素敵な夜ですねi-189
【2005/11/06 04:02】 URL | アンバー #-[ 編集] |
----
焼肉ぅ、たまにはわたしも胃袋に贅沢させてやりたいけど、今ふところは秋を通り越して厳冬だしv-276今度の給料日には・・・

一番街いったんですか、トイレ変わってましたか、今度わたしも使ってみようかな。e-207
【2005/11/06 18:42】 URL | たっちゃん #yDVS15YA[ 編集] |
----
色付きの文字v-218いっしょに行ったものです。美味しかったですね。
でもここのランチ、機会があればいってください。
かなり満腹になりますのでv-218
焼肉もいいですが、やっぱこの時期、鍋ですよね。
何回か今年はもうされたみたいですがv-10
またいい鍋屋あるので行きましょうv-237
【2005/11/06 18:53】 URL | かすみん #-[ 編集] |
----

>さよじゅうさん
トイレの話は誰かに昔との違いを伝えたかったのです…。
岡山にお越しの際にはぜひお立ちより下さいi-236

>アンバーさん
初めましてi-184
偶然ですね、焼肉i-199
友達にもこの日焼肉食べたって人いましたi-93
焼肉日和だったんでしょうかi-228

>たっちゃんさん
焼肉…私もかなり久々でしたよi-201
もうしばらくたべないでしょうi-241
トイレ行ってみてくださいi-184私はかなり行ってなかったので驚きましたi-277

>かすみんさん
ランチ気になる~また連れてってねi-278
あと鍋屋さん!?それも気になるi-237
こうご期待ですねi-184
【2005/11/07 23:55】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/112-eed5f31e
ゲフリンコ♪
はぁ今日は食いまくりました塩タンでしょー、カルビでしょーー、塩ホルモンでしょーーー、豚トロでしょーーーー ε=(^□^*)ウィィィィお酒もビールと黒霧島頂きました( ̄ー ̄)C□ もうお腹いっぱいですじゃあ(*^¬^*)んんっ!?はっ!!がっつきすぎて... 生存確認【2005/11/06 03:54】
| ホーム |
