【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっぱい食べたなぁ~
久々に『ミサオ牧場』に行った

20051107233241.jpg


左はラ・フランス、右はうこっけい卵のジェラート

冷たくて飽きつつあったけど、やっぱりオイシイ


ラーメンも食べた

たぶん倉敷にある『ラーメンやしき』に行った。

20051107233655.jpg


けっこうあっさりした醤油なスープでした


あと最後はもんじゃ

倉敷の『太陽の時代』に行った。

もんじゃと焼きそば
20051107234016.jpg20051107234048.jpg


エビチリもんじゃ、シーフードもんじゃ、八宝菜もんじゃ・・・

いろんなもんじゃを食べたけど最後はこれ
20051107234124.jpg


チョコバナナもんじゃ

これがけっこうオイシイ

クレープみたいで美味しかった
【2005/11/06 23:30】 お外で-[そのほか] | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<バナナがあったんで | ホーム | 映画みる>>
comments
----
『ミサオ牧場』ってどこにあるのですか?
もしよかったら教えてください(^^)


ラーメンやしき チャーシューが多いので多用してます。

お魚系のだしでほんとにさっぱりしてて好きです。
あー食べたくなってきたv-365
【2005/11/08 00:36】 URL | 倉敷なび くま #7Vwe54W6[ 編集] |
----
>倉敷なび くまさん
初めましてi-184
ミサオ牧場ですが場所は灘崎町(今は岡山市かな)北七区ですよ。http://www.jelato-misao.com/
ホームページあったので参考にどうぞi-190
色々味もあっておいしいですよi-236
【2005/11/08 22:06】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
でぇれぇ最近外食が多いですねi-199うらやましいですよ、、、e-281是非次回はご一緒させてくださいなv-291v-307
【2005/11/09 16:01】 URL | 元☆うめ子 #-[ 編集] |
----
ほんと食べ物ばっかりですね。うめこさんがいうように
外食が多いんでしょうか??あたしも行きたいよぉv-11
ブログ、最近みんなやってるよねー。最近できたばかりの全日空ホテルで会社のパーティがあって、その料理を同期の子がバシバシ写真とってたv-212
なんで?って聞いたら「今日のブログにのせるから!」っていってた。誰かと同じだ・・・と思いましたv-8
芸能人とかもやってるし、今年の流行語大賞にもノミネートせれてたようなv-90この前ドロンズにおやめた方の方のブログ発見しました。
色々な情報又おしえてねv-34
【2005/11/13 20:02】 URL | かすみん #-[ 編集] |
----
>かすみん
外食多い!?多いかもなぁ…i-6

かすみんもブログ復活したらいいがi-184
私も最近更新サボり気味ですわi-229
流行語にノミネートされてるんだね。確かに流行ってるもんねi-184
かすみんの方が情報よく知ってるし、こちらこそ教えてくださいi-236
【2005/11/17 22:02】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/114-b3432aa3
| ホーム |
