【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お好み焼き
倉敷市沖にある『お好み焼工房 だだっ子』に行った

なんか変わったメニューが多かった気がした。

色んな具が入ったお好み焼き(名前忘れたけど)

いか、エビ、タコ、ホタテ、もちなんかが入ってた

20051121191109.jpg


で次に食べたのが「ふわふわキノコ焼き」みたいなネーミングだったような

写真見た感じ汚く見えますが、味はおいしかったです。ふわふわ!?だったかな。
20051121191129.jpg


運ばれてきた時から、何か白いもん乗ってて変わってる…と思ったけど

やっぱ目の前で見てもメレンゲ乗ってて変わってた。

まぁ他にも気になるメニューはあったんでまた行ってみたいかも
【2005/11/19 21:16】 お外で-[そのほか] | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<松風のパン | ホーム | らーめん食べに行く 龍や>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/121-b6e89fd8
| ホーム |
