スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おばあちゃんとお寿司
今日は会社から帰ってみたら誰も居ない・・・
とおもったらおばあちゃんが居ました
聞けば、両親と妹は母方のお母さん、つまりもう一人のおばあちゃん家に行ったみたいで
今日は我が家に新車が来るはず~と楽しみにしていた私
しかし車は乗っていっていたようでありませんでした

せっかくおばあちゃんと二人ということでご飯を食べに行きました
おばあちゃんご希望のお寿司を回転寿司ですが・・・
わが街のお寿司の激戦区へどこにしようかなぁ~
んで行ったのは「函館市場」と言うところへ
入り口へ行く道はライトアップでキレイでした
20050729225450.jpg

せっかくの機会だからと思い高いネタを食べようと思ったのですがやっぱり庶民のネタばかり食べてしまいました
これはエビサラダ↓ブレてるかも・・・
ebisarada.jpg

そんなこんなで二人で11皿ほど食べました
おばあちゃんごちそうさまでした
今度ボーナスでたらおごるよ~
スポンサーサイト
【2005/07/29 23:00】 お外で-ごはん[焼肉・寿司・カレー] | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<パスタと雑貨屋 | ホーム | ブルーベリー>>
comments
----
こんばんわーー☆
新車かぁ羨ましい...
てか、umekoさん毎日話題豊富だね!!
いろんな出来事&食べ物が(笑)

この前私も回転寿司行ったよ♪
しかーし!!
そこの回転寿司なんと!回転してなっかったとです...(汗)
なんか故障しちゃったみたいで、動いては止まりの繰り返し。
なかなか席にも案内してもらえず。
最後には食べれたんだけど、店長さんがお詫びに来るというすごい経験しましたよ!

長くなっちゃいました

【2005/07/30 23:11】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
エビサラダおいしそ~♪
廻るおすし、食べたくなっちゃった~。
私はさしみ系が駄目なので廻らない高級寿司より廻る寿司の方が好きです♪

ところで、umekoさん!
私のブログに「イメージバトン」というものが渡されました。
そしてそのバトン、umekoさんにも廻します。
強制じゃないので、気が向いたらバトン受け取ってくださいね!

私も始めてのことで、どう廻していいの?って感じだったけど
多分これで・・・いいんだと思う。
なんかバトンってのが流行ってるらしくて…
チェーンメールみたいだけど(^^;)
よかったら・・・
ど~ぞ。

詳しくはコチラ
↓↓↓
http://u4r.blog7.fc2.com/blog-entry-249.html
【2005/07/31 01:37】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
>さよジュウさん
ウケるね(笑)回転寿司で回転しないって・・・!!
そりゃ店長も来るよ(^^;)
貴重な体験できてよかったが(^^)v

>izumixさん
イメージバトン!?なんかすごそうですね。
てか3人に回すなんて・・・(>へ<)
できるようならやってみますね(^^)
【2005/07/31 22:49】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
初めまして(^^)
izumixさんの所から飛んできました☆

バトンは無理に回さなくてもいいみたいですよ。
「ここに置いとくから、ご自由にお持ち下さい」
という形式の方も多いようです。
自然発生的なものだから、これといった決まりはないんで
自由に楽しんでもらえたらいいと思います♪
【2005/08/03 02:13】 URL | 文鳥堂(トリカラ) #s.Y3apRk[ 編集] |
----
>文鳥堂(トリカラ)さん
初めましてです♪
なるほど、どうしたらいいのやら少々不安だったので。
アドバイスありがとうございます(^^)
【2005/08/03 23:05】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/16-d0aabc8e
| ホーム |
