【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっそくカフェ巡り!?
タウン情報おかやま」の今月の特集はカフェ

ってことで本見てたらおなかも空いたのでランチに行きました

中庄駅近くにある『Flavor Cafe』へ行ってみました

しかーし店に入ってから「ランチもう終了したんですよー」と…。

さすがTJ 一歩出遅れてしまった

気を取り直して近くにある『grab』ってカフェへ

しかーししかし、なんか人いっぱいだし車は止めれないし…次へ…

またまた気を取り直してチボリ公園近くにある『Cafe Nico』へ

今度は車も余裕で止めれたよ~何食べよ~って中はいったら

「満席でちょっといつあくかわからないんで~」って断られました

あぁ~もうラーメンでいいかも…とおもいつつ最後に一軒

笹沖のあたりにある『elephant cafe』へ

でやっとランチに辿り着きました

20060227230238.jpg20060227230331.jpg

ランチプレートはパスタ・ミニパン・サラダ・ドリンクがセット
私は明太子のクリームソース、友達は揚げナスのトマトソース
20060227230319.jpg20060227230302.jpg


ランチのパスタは5種類から選んだけど普通にパスタのメニューが色々あって
ランチ以外でも食べてみたい感じ

パンも美味しいしいいとこに辿り着きました

店内にはパンも売っていて色々気になるパンあったなぁ
【2006/02/26 14:47】 お外で-ごはん・おやつ[カフェ] | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<映画みる | ホーム | お土産もらちゃいました>>
comments
----
はじめまして!Tomoyaと申します!
『elephant cafe』僕も行ったことありますよ~。
パンが美味しかった記憶があります。
最近けっこうカフェにはまりつつあるので、
今月のタウン情報は個人的にはかなり熱かったです。

僕も「岡山食べ歩き日記」というブログをやってますんで、
良かったらぜひあそびにきてくださいね~☆
【2006/02/28 13:34】 URL | Tomoya #-[ 編集] |
----
こんばんわ~はじめまして!
Flavor Cafeもgrabも普段はけっこう空いてるのに
タウン情報の効果アリアリですね~(゜゜)!!
grabは夜しか行ったことがないのですが
夜ご飯のプレート、なかなかですよ♪
ドリンクの種類が豊富だし、お店の雰囲気もいいし
ついつい長居してしまいます(^^;)
オススメはベリーティーかな?

elephant cafeは行ったことがないのですが
おいしそうですね~ボリュームもありそう!
ドリンクの種類が豊富なのがいいですね。
今度行ってみまーす☆



【2006/03/02 21:05】 URL | maco #XR584kLU[ 編集] |
----
>tomoyaさん
はじめましてi-184
elephant cafeなかなか良かったですよi-277パン美味しかったしi-189
しかし今月のタウン情報熱いですねi-197
かなり役立ってますi-278
tomoyaさんのブログまた見せてもらいますi-185


>macoさん
はじめましてi-184
普段は空いてるんですねi-190
やっぱりタウン情報効果なんですねi-238
まぁ私も本見て行った人の一人なんですけどねi-229
grab夜ごはん良さそうですねi-237
一度行ってみたいですi-234



【2006/03/04 00:43】 URL | umeko #-[ 編集] |
--はじめまして。--
トラバ&コメありがとうございましたw
先月のタウン岡山をみてからカフェに行くようになってブログに書いてます。
パンか甘いものか偏ってますけどね(汗)
場所も偏っているかも・・・。

うちが行ったときはランチは終わっててお客さん居なかったんですがパフェを食べ終わって店から出ると
ちょうどINOの営業の方がやってきたので近々INOに載るかもしれませんね。

トラバ返しさせていただきます♪
ではでは◎
【2006/03/28 13:19】 URL | はやみん #-[ 編集] |
----
>はやみんさん
コメントありがとうございます!
パン好きなんですね~。
私も好きだけどあんまり店知らないんで、はやみんさんのブログでチェックさせていただきますね(^^)

INOに載るんですかね!?
こっちもチェックしないとですね♪
【2006/03/29 00:01】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/180-c3e55fb1
elephant cafe
Dessert Cafe Vanilaに行った時の本来の目的の場所だったお店です。やっと行けれました(笑)お店に入るとおしゃれな雰囲気の中にちょっとしたケーキ類やパンが置いてありました。デザートセットやお持ち帰り用でしょうか。タウン岡山に載っていた抹茶ときなこ... HibiKar-素敵無敵ムキムキにゃもにゃもぺ~。なはやみんのまいにち。-【2006/03/28 13:16】
| ホーム |
