【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cafe空
パン教室のあとお茶をしに

岡山市門田屋敷にある『cafe 空』へ
どうやらお友達の知合いの方がオーナーらしい

20060319232135.jpg20060319232152.jpg


1時は過ぎてたと思うけどお店は満席

とりあえずカウンター席へ。

おしゃれな店内でいろんなソファーがありました

20060319232256.jpg20060319232211.jpg


あとてんとう虫な物がいっぱい

ん??てんとう虫!?そういえば

今朝私のみた夢にてんとう虫が出てきたし

変な運命を感じちゃいました・・・偶然か

てんとう虫は四つ葉のクローバー同様幸せを呼ぶらしいです

で友達はランチのオムライスを(スープとドリンク付き)
私はチョコベリーパフェを
20060319232237.jpg20060319232319.jpg

けっこうボリュームのあるオムライスでした
あとパフェも美味しかった
パフェはハーフサイズもあるみたいでデザートにはもってこいじゃね

なんか「空」って看板どっかで見たことあるなぁって思ってて。

岡山市の郡にある美容室

あそこも「空」でどうらや旦那さんはcafeを奥さんが美容室らしいです

へぇ~すごいですね~

違う仕事だけど二人は「空」のもとで働いてるんですね
【2006/03/19 15:24】 お外で-ごはん・おやつ[カフェ] | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今年の夏は・・・ | ホーム | 3月のパン教室>>
comments
----
やべぇ、オムライスめっちゃウマそうじゃし・・・。
お店の雰囲気も良さげですね☆
こりゃあ行くしかねぇ・がぁ~っ!!o(`曲´;)o
【2006/03/20 06:44】 URL | Tomoya #-[ 編集] |
----
>tomoyaさん
このオムライスなかなかボリュームありげでしたよ(^^)
あっさり食べれていい感じでした!
お店の雰囲気もくつろげる感じじゃしよかったので行ってみてください♪
【2006/03/21 23:39】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
こんばんわ 
ハーフサイズのパフェは
いいですねー 30こえたら ハーフサイズがちょうど よっくてよ(^^♪。 

さいごのまとめ の 一行がいいですねー 

そう おなじ空ですねー
【2007/02/21 21:44】 URL | くろ丸 #-[ 編集] |
----
>くろ丸さん
ハーフサイズいい感じだった気がします。食べたいけどどうしようなんて時とかおすすめ。
空の話を聞いたときは、素敵だなと思いました。
【2007/02/26 12:37】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/189-d1faf278
| ホーム |
