【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の話なんですが家で育った桃を収穫しました
我が家には2本桃の木がありますほとんど勝手になった感じで美味しさに当たりハズレが・・・
週末天気が悪いと聞いていたので昨日の朝収穫して友達にもあげました
こんな感じに実りました↓
20050731223220.jpg

けっこうたくさん収穫できました↓
20050731223345.jpg

今日は昨日取った桃がたくさんあったのでいっぱい食べました
食べてると妹が美味しそうなマスカットを
た、食べたい・・・こないだ母方のおばあちゃん家でもらってきたみたいで
少しもらったのですが美味しすぎ
20050731223724.jpg

あぁなんか桃にマスカットって岡山って感じ
岡山人でよかったとです
【2005/07/31 22:38】 植物たち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<変わってる電車男風いとこ・・・ | ホーム | 久ぶりの映画>>
comments
----
こんばんは~♪
一枚目の写真きれいですね~e(^。^)g
桃おいしかったです!
ありがとう~☆
【2005/07/31 23:35】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
>tomomixさん
いえいえ~あんなのでよかったら
また色々あげますよ(^^)/
映画よかったですね♪
久々の映画で新鮮だったし。
映画っ子になりそうですね(*^^*)
【2005/08/01 21:56】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/19-ff9b4bea
| ホーム |
