【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の夏は・・・
妹の買い物に付き合って岡山の表町へ

せっかく表町に来たんだから大好きなBIRKENSTOCKに寄ってみました

家に来てたカタログ通り色々ありました

やっぱり見てると欲しくなる・・・

とりあえず気になってた物を履かせてもらいました


①マドリッド
   レザーな部分がかわいい金具がゴールドでかっこいい
   けど私には似合ってなかった…。一歩間違えれば便所サンダルと言われること間違いなし

②リミニ
   線が細くてかわいかった
   けどこれまた似合ってる気がしない…

③タボラ(イングリッシュガーデンホワイト×パールピーチ×ソフトグレー)
   カタログ見てて一番欲しいかもって思ってた物
   けど履いてみたらかわいいけど女の子ッぽすぎるというか…。
   
④タボラ(イングリッシュガーデンクリーム)
   ③がかわいすぎたのでちょっと落ち着いた感じ。
   
結局散々履いて悩んだすえ買っちゃいました

(悩むくらいなら買うなよ・・・って感じでしょうか)

④番のものに

20060322234747.jpg


この形は去年はなかったみたいだし私も花柄は初の試み

っていうかまだサンダル履くには季節早いし

まぁ夏が楽しみです




【2006/03/19 18:31】 お気に入りなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フランスのお土産 | ホーム | cafe空>>
comments
----
かわいいですね☆
夏先取りですか!?
うらやましいです!
【2006/03/23 12:39】 URL | あっきー #-[ 編集] |
----
>あっきーさん
こんばんわ。
夏先取りです(^^)V
あっきーさんも夏はBIRKENSTOCK履きましょう(^▽^)/
【2006/03/24 00:00】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/192-8db14128
| ホーム |
