【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CD借りに
今日は久々に残業も早く終わって家に帰れた

まぁこんな日はきっとCDレンタルしに行こうと妹が言ってくる・・・

そしてやっぱし言うてきた

そしていきました

色々借りたなかに今流行の『KAT-TUN』が

帰りの車内はもちろん「KAT-TUN」…。

「ここはジンが歌った方が絶対いいよなぁ」

とか勝手に妹達は評価してました

てか「ジン」??

あぁ~ハイハイ、赤西仁くんですね

私は一瞬元ホストの城咲仁さんが思い浮かんじゃいましたから(だってホスト番組はなぜか気になっちゃう私じゃもん…言い訳です)

でもそんなことは言葉にはしません。バカにされるし・・・

まぁ最近よく妹達には年寄り扱いされますが

あなたたちのテンションの波に乗れないのは確かです

そんな姉なのでキツイ言葉は言わんといてね

【2006/03/26 23:42】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<もうすぐ・・・ | ホーム | フランスのお土産>>
comments
----
ついにパソコンデビューしちゃいました☆ケータイで見るのと全然違う!また地元ネタ楽しみにしてます。
早くブログデビューしたいわ(^^)
【2006/03/27 01:01】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
>まどち
初のコメントありがとう。
おめでとー!次はブログだね(^^)
わかる範囲なら教えるけんね~。
これからもたまにはのぞいてね☆
【2006/03/27 23:38】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
めっちゃ久しぶりに、ブログ見てみました☆
ネタも流行に乗ってますやん!笑
世の中はカツーんいやKAT-TUN色だね。
umekoさん乗り遅れたらあかんで!!
まぁ妹が若いから勉強になるでしょう♪
じゅうはかなり乗ってるツモリ(^^;)v
男前好きなんで(笑)
久々なんで長くなっちゃいました・・・
またブログ見るよー!
【2006/03/28 03:02】 URL | じゅう #-[ 編集] |
----
ジン…

私は“根津甚八”かと思っちゃいました。

な~んちゃって(笑)
【2006/03/28 22:39】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
>じゅうさん
久しぶりじゃな。PCつけてるん??
じゅうさんファンなん?
まぁやっぱ年下だけあって流行にのってるが(^^)
今日車でなんきゃったけ~って思った曲がカツーンでした(^^;


>izumixさん
久しぶりですね☆
渋いですね、izumixさん!
そういえばU4R調子悪いんですね…。
早く元気になって帰ってきてほしいですね(^▽^)
【2006/03/28 23:57】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/193-3a29b760
| ホーム |
