【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近・・・
ここ数日、車に乗るたび変な臭いが・・・

(なんなんじゃろ~この臭い・・・外の臭いか!?)とか思いつつ

空気が外から入るようになってた切り替えを変えてみたり、

窓を開けて空気の入れ替えをしてみたり・・・

しかし車に乗るたびに変な臭い。。。

でもそんな異臭の原因付きとめました



今日は雨が振るってことで会社に傘を持っていきました。

けど傘は使わなかったんですが…。

帰ってまぁ車に傘置いとけばいいやって思って

傘を後部座席の下に置いた時

見てしまいました

こりゃすごいことに・・・

そこには・・・
真っ黒なバナナ

ほうほぅ、臭いのモトはここだったんじゃな

日に日に臭くなる=熟す、いや腐っていってたんですね

帰って母にこのことを言ったら

「2週間前くらいに私の車で買い物に行ったんだけど

帰ってみたら買ったはずのバナナがなくて・・・」

母はスーパーに置き忘れたと思い込んでいたようで

そんなこんなで一件落着です




まぁ真っ黒だったものの父に食べさせたら食べれるとのことだったので

『カラメルバナナマフィン』作りました

20060402225858.jpg


熟しすぎかと思いきや美味しかった~
【2006/04/02 23:00】 びっくり!なこと | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<夜ご飯は「かつ泉」 | ホーム | もうすぐ・・・>>
comments
----
腐ったバナナマフィン・・・

ですか・・・
【2006/04/02 23:09】 URL | あっきー #-[ 編集] |
----
>あっきーさん
いやいや誤解されてますね(^_^;)
腐ってないですよぉ~熟してんですよぉ~!!
マフィン食べた家族から腹痛を訴える声は聞こえないので大丈夫です(^o^)v
【2006/04/02 23:26】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
最後にお父さんに食わせるところが最高に面白いですね。

やられました(笑)
【2006/04/02 23:56】 URL | Tomoya #-[ 編集] |
----
今日お客様でおかしづくりしてるってゆう人がいました。umekoちんおもいだしたよ。そして『ともだちも最近つくってるみたいなんです~』ってはなしてみました(^O^)盛り上がったわ☆
かぜひいたのがのどがいたくて超立体マスクってゆぅのしてみてます。かぜには気をつけてね。
【2006/04/03 00:03】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
おかな、こわさないように(>o<")

【2006/04/03 00:46】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
腐ったバナナでマフィンとはいいアイデアですな。あなたのお父さん言いそう。うちのお父さんなら、普通に食べてます。
ほんと、行こう!桜をみに!
仕事いそがしそうだけど頑張ってね。
あたしもがんばります。あと2件・・・はあ・・・
【2006/04/03 21:56】 URL | かすみん #-[ 編集] |
----
>tomoyaさん
とりあえずバナナ大好きでおなかも丈夫そうな父に食べさせました(^^)v

>まどちさん
風邪!?大丈夫?
季節の変わり目じゃからかな!??
早く元気になってよぉ☆

>izumixさん
おなか大丈夫でしたよ(^^)
バナナ見た目は真っ黒でしたけど
意外と開けてみたらいたんでなくて。
まぁそれだけ農薬かかってんのかと不安になりましたけど・・・(--;)

>かすみんさん
いやいや、親っさんのアイデアじゃなくて私がマフィンは提案したんよー。
父は実験台・・・ではなく毒見してもらっただけだよー(^^)
【2006/04/04 22:03】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
お父さんに食べさすとは…やるなぁw
でも結構お父さんてそんな感じのでも食べちゃうよね。
流石に腐ったのは食べないけど…。
【2006/04/05 15:30】 URL | はやみん #-[ 編集] |
----
>はやみんさん
言い訳をすれば、
お父さんも嫌がって食べてたわけじゃないし…(^_^;)
あとバナナも外見は真っ黒だったけど
中は意外と普通でした!
【2006/04/07 23:19】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/195-c859904b
| ホーム |
