スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変わってる電車男風いとこ・・・
今日からまた一週間が始まった

月曜日はやっぱり眠い・・・眠すぎる



そういえば先週の話なんですが、いとこが来ました。

全然話もあわないし、話したこともないのですが・・・

歳も30くらいと覚えてないくらいですごい変わってるんです

音楽マニア・・・我が姉妹は嫌ってます電車男みたいなんです

なんか音大か知らないけど音楽ネタばかりで、自慢か

んで今エストニアって所に留学してるらしく・・・ってどこやねん

気になったので調べたらヨーロッパの上の方でした。フィンランドとかの近く。

一応お土産もらいました高感度が1%上がったかな

ムーミンかわいかったです高感度もう1%あがったかな

20050801222245.jpg


昔、このいとこ(エストニアさん)が我が家で発声練習を大声でしていた事がありビックリしたことがありましたそして話し掛けられたと思えば、発声練習の為に、当時ピアノを習っていた私に「ピアノで伴奏しといてくれ」と言ってきたこともありましたしませんでした

他にもエストニアさんには毎回ビックリさせられます




スポンサーサイト
【2005/08/01 22:36】 びっくり!なこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<安全運転が一番だなぁ | ホーム | >>
comments
----
umekoさん、相変わらず笑わせてくれますね~(笑)
すっかりumekoさんのFANですO(≧▽≦)O

エストニアって確か、音楽がすごく栄えてるところですよね~?!
合唱とかなんかとか…。
私も昔、昔、その昔、音楽科を目指し音楽家になるのが夢だった頃
何かでエストニアという地方のことを
読んだことがあります(^^)

いとこさんも、誇りたいんですよ、きっと。
そんな年頃なんだと思います(*^-^)

へぇ~ボタン買って、
音楽自慢したら
「へぇ~へぇ~~」
ってボタンをたたいてあげましょう(^^)
【2005/08/02 02:23】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
>izumixさん
すごいですね!エストニアを知ってるなんて!
さすが目指してただけありますね(^^)
へぇ~ボタンあったらたたきまくりですよ(笑)
【2005/08/02 21:36】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/20-b4e67eca
| ホーム |
