【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての後楽園
岡山に住んでいながら今まで行ったことなかったんです…

人生初後楽園行ってきました

まず入ってすぐ見たのがタンチョウ
20060410233657.jpg

いや~TVのニュースとかで見たことあったけど生は初めてですよ

頭があか~い

なんか3歳?3年?わすれたけど、そのくらい経つと赤くなるらしい

んで園内を歩き回りました

桜も満開たくさんの人が桜の木の下でワイワイしてました
20060410234050.jpg20060410234143.jpg

梅林もあって少しだけ咲き残ってました
20060410234110.jpg

あとウメだけどバラ科のニワウメも咲いてました
ちっちゃくてカワイかった
20060410234657.jpg

20060410234733.jpg20060410234716.jpg

歩き回って一休みお抹茶とお団子
20060410235002.jpg


最後にしだれ桜っぽいのを見ました
20060410234204.jpg20060410234240.jpg


初後楽園は桜もキレイで、いろんな花も見れて満喫できました

あと結婚式を挙げられて方も2組見たし

あと全身イエローで着飾ってるカップルを見たし

今日は歩き回って足が痛いよー
【2006/04/09 18:38】 おすすめスポット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お買い物~ | ホーム | 妹とプチ花見>>
comments
----
こんばんわーw
うちも後楽園行ったことないんで一度行ってみたいですー。
昨日おとついの大雨&強風で桜はどうだったんだろう…?
明日また旭川へ行ってみようと思ってます。
【2006/04/13 02:06】 URL | はやみん #-[ 編集] |
----
桜綺麗に咲いてますね!
お抹茶も美味しそうです!
うらやましい!
【2006/04/13 19:22】 URL | BENELOP #2hdTDx6I[ 編集] |
----
>はやみんさん
こんばんわ!
ほんとこの前の風と雨すごかったからどうなんでしょー!?
けど近所の桜あんがいまだ残ってたんで大丈夫かも(^o^)
咲き続けてるといいですね(^^)

>BENELOPさん
お抹茶美味しかったです。
日本人はやっぱ和ですね!
【2006/04/13 22:39】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/202-c8d97bc5
| ホーム |
