【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うまいチョコ
妹にコンビニに付いて来てと言われ近所のコンビニへ

ノートを買いに行ったらしいのだが欲しい大きさがなく…。

まぁせっかく来たしお菓子でも

妹オススメのお菓子を買うことに

その名も『サクサクうまいチョコ

さっそく食べて見ました

美味しい

なんかチョトスに似てる気しましたがちょっと違うか…。

20060414000814.jpg20060414000829.jpg


まぁ知らないうちに妹がパクパク食べてアッという間になくなりました

まぁ小さい袋だし

チョトスが好きな私としては結構いいかも

お値段も53円だったし安い

ただチョコ系だし食べすぎには気をつけたいです
【2006/04/13 20:07】 おうちで-ごはん・おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ブランジェリー ブラン | ホーム | ケーキ>>
comments
----
みたことなーい。。
カールのチョコのしってる?
おいしい。でも2回くらいしか食べたことない。
【2006/04/14 09:47】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
うまい棒のだから美味しいよねw
いやうまい棒じゃなくてもおいしいけどんw

今ローソンで抹茶フェアみたいなことをしてましたよ♪
うちも探してみよ。
【2006/04/14 20:35】 URL | はやみん #-[ 編集] |
----
>まどちさん
コンビニに多分売ってるよ!
カールのチョコこの前スーパーで見て買おうとしたけどやめた・・・。
次回であったら買ってみる!

>はやみんさん
抹茶フェアですか!!気になります!
いってみよー。
はやみんさんも食べてみてください(^^)
【2006/04/18 00:11】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/205-3819adb2
| ホーム |
