スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉さん、事件です!!!
今日は会社で徳島の方へ行かせて頂きました
まぁ工場見学なんですけど
行ったことのない私には何もかも新鮮
勉強にもなって楽しかったのです
そこの課長さんは、髪型が哀川翔さん似で
なんかめがね掛けたら、ますます翔兄さんの様でした
そんな哀川翔似の課長にも出会え
たぶんいい旅となりました


え~っとあと今日は事件が
事件は夜ご飯の後に起きました・・・

妹が「ちょっと来て」と言うので台所へ・・・
「なに~なに~」ワクワクしながら飛んでいくと
「あれ何とかして
えええええぇぇぇぇぇ
やもりさんじゃないですか
で私にどうしろと、てか私が何とかしないとダメなんみたいな
私は戦いました
これが容疑者のやもりさんです↓
20050803222649.jpg

なんの罪もないやもりさんを私は「袋に詰めちゃえ作戦」で捕らえることに
天井間じかの壁に潜伏中の容疑者やもりさんをハエたたきで追い詰め
袋に・・・・が失敗
きゃぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ~怖いよぉぉ
私は一人大声で、ぎゃぁぎゃぁ言うるのに誰も助けてくれない
この裏切り者と思いながら・・・
落下したやもり容疑者を隅に追いやり
再び「袋に詰めちゃえ大作戦」で
そして何とか捕獲成功
庭に釈放し、やもりさんは自然へ帰ったのです ホッ
最近夜になると窓にへばりついてるやもりさん・・・
昨日、お母さんが窓閉める時「挟んだかも」とか言うてたなぁ
間違いなく家の中に入ってますから
でもやもりさんは、意外にかわいい目をしたました
かと言って絶対素手ではムリですが

スポンサーサイト
【2005/08/03 22:48】 びっくり!なこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ウォーキングDay | ホーム | 安全運転が一番だなぁ>>
comments
----
やもりさんには悩まされますね~~!
実はうちにも。
夕飯時になると、明かりに寄って来る虫を狙って
ヤモリさんが出てきます。

いつもは窓ガラスの外についているのを裏から見てるんで
何の恐怖もないんだよね~。
「お!すごい速さで虫食べた!」
とかって喜んでみてる(笑)

けど、玄関開けた瞬間に家の中に入り込んできたりしたらもう大変!!!
今まで4回ほど、不法侵入してきました、やつは。

なのでumekoさんの気持ち、痛いほど良くわかります(>_<)
大変だったことだと思います。
今日はぐっすり寝て、いい夢見てくださいね~(^^)
【2005/08/04 00:36】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
ヤモリ!?ヤモリがでるとか笑えるね(笑)
どんな自然なところにお家が...
ってちょっと知ってるけど☆今度行きたいよぉ!!

さよジュウ昨日、今日と久々に2連休でした♪
特に何もしてません...umekoさん遊んで下さい(笑)
明日は出社拒否したいです
【2005/08/04 23:35】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
>izumixさん
いや~やもりで共感できるなんて!!
izumixさんも苦労してますね・・・。
ほんと侵入されるんだけは勘弁してもらいたいですね。
今度私も観察して虫を食べるとこみたいです(^▽^)

>さよジュウさん
私んちの周りは自然いっぱいです・・・自然そのもの!?
暇になったらいつでも来てぇ~(^^)安全運転umekoがドライブしてさしあげよう(゜▽゜)V
2連休やったじゃん!土日なら遊び行ったのに(>_<)

【2005/08/05 00:05】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/22-13ae1605
| ホーム |
