【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上海新天地でランチ
岡山市の大安寺南町にある『上海新天地』へ
建物の2階にあります1階は「旬の蔵」
20060430224433.jpg

店内に入ると「ニーハオ」と店員さんが言うてました。へぇー

烏龍茶ポイのが出てきました
20060430224458.jpg


友達も私も日替わりランチ(1050)にしました
主菜が2つから選べて、私は八宝菜、友達は麻婆豆腐をチョイス
20060430224544.jpg20060430224524.jpg

↑主菜と前菜3種、点心、スープ、サラダ、ご飯、肉料理(鶏の唐揚げ甘酢)、デザート

ドリンクも頼んだんですが
私はマンゴージュースを頼んだのに
持ってきた店員さん「オレンジジュースの方?」
えっ?今オレンジ言うたよなぁ…。
まぁいっか~と思い一口飲んでみると
マンゴーじゃん!!

それに日替わりランチが来た時も・・・
持ってきた店員さん「飲茶ランチの方?」
えっ??また?
メニューの写真と見比べてみると
日替わりじゃん!!

お味の方ですが美味しかったです。
けど冷めてました
スープとご飯はあったかいけど・・・
特に小龍包・・・これは熱々が食べたかったです

デザートは豆腐花と杏仁豆腐↓
20060430224623.jpg20060430224600.jpg

デザート美味しかったです



≪OPEN≫   11:00~15:00  17:00~24:00
≪CLOSED≫ 年中無休

【2006/04/30 12:19】 お外で-[そのほか] | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もんじゃ  | ホーム | あったかくなったな>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/226-83b0ec40
| ホーム |
