【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広島 ~その4~
広島2日目

本日は宮島へ

行く途中コンビニでこんなもの発見
20060507001619.jpg

カープカツですカープ勝つ?
お味は想像どおりです。
ラッキーな7本入りでした
20060507001643.jpg

宮島見えてきました!ボート部発見
写真左下のコきっとボート部
高校生かな~なんかドラマみたいで楽しそう
20060507002036.jpg


いよいよ島へ
フェリー乗り場でカキ発見カキかぁ~なんかカキおこ以来…
友達はとびついて買ってました。美味しそうだったので一個もらいました
20060507002527.jpg20060507002549.jpg

いよいよ出発~
20060507002617.jpg20060507002637.jpg

意外と宮島って大きい
着くと居ましたシカさん発見~
20060507003035.jpg20060507003011.jpg

シカさんはもう鹿せんべいは飽きていました。
かわいそうに・・・なんか仕方なくせんべいを食べるシカさん

お昼は穴子丼を食べました
『かき料理 梅山』へ
20060507003508.jpg20060507003532.jpg

名物 あなご丼(吸い物付) 1580円
20060507003554.jpg20060507003619.jpg

美味しかったです
他にも「名物 かきめし(1580円)」や「焼きがき(殻付4個)(1050円)」もありました。

そして腹ごしらえのあとは厳島神社へ
あと一時間位で干潮というところでした。
20060507004244.jpg20060507004309.jpg

20060507004406.jpg20060507004429.jpg

20060507004451.jpg


五重塔も見ました
20060507004515.jpg


でもって友達はまたもカキ食べてました。
20060507004632.jpg

20060507004537.jpg20060507004610.jpg

レモンだけの味付け?でさっぱりそうでした

あと宮島といえばしゃもじ
20060507005055.jpg20060507005123.jpg

でかっつでかいシャモジでした


以上広島の旅でした
私はとくに運転もしてないしでお友達ご苦労様でした
ありがとーです
広島めっちゃ街だし楽しかったぁ
【2006/05/04 12:13】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<子供の日 | ホーム | 広島へ ~その3~>>
comments
----
宮島、私も去年のGWに行ったんだけど
島の頂上まで上がるロープウェイ乗り場まで登るのがきつかったー(汗
鹿も暑いとばててるし。
わんこ連れもいっぱい居たので犬VS鹿が見れるかなーと思ってたら
お互い無視しあってました。

カキ、おいしそうw
レモンがまたいいわぁ。
【2006/05/08 23:02】 URL | はやみん #-[ 編集] |
----
>はやみんさん
ロープ-ウェイあったんですね!!
あの神社しかいってないです・・・。
シカもほとんど寝てるかで
人間相手するのが大変なんだなと思いました。
レモンのカキはなかなか◎ですよぉ!
【2006/05/09 23:19】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/232-091ad20c
| ホーム |
