【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチに Flavor Cafe
JR中庄駅すぐ近くにある『global dining Flavor Cafe』へ
20060508234837.jpg20060508234736.jpg


以前来た時はタウン岡山の影響もあってかすごく混んでたけど
今日は空いてました

友達は「その日の気deプレートランチ」を
スープとサラダ付で680円、ご飯もお代わり自由でした
本日は鶏のからあげトマトソースみたいなんでした↑
私は「とろ~り温泉玉子とカレーのランチ」を
こちらもスープ、サラダ付で680円
ドリンク、デザートセットにしたので各1000円でした
20060508234752.jpg20060508234717.jpg

量も私にはちょっと少なめな感じで(おなかが空いてただけ?)
ぺろりと食べれましたでデザート

友達は本日のデザート:ミルクのブラマンジェ?だったかな。
プルプルでまぁ美味しかったです
私はショコラクラッシクを美味しかったです
20060508234808.jpg20060508235436.jpg


≪OPEN≫   11:00~23:00
          ランチ11:00~15:00
≪CLOSED≫ なし
【2006/05/07 15:37】 お外で-ごはん・おやつ[カフェ] | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<じゅうじゅうカルビ | ホーム | 広島のお土産>>
comments
----
温玉のってたらなんでもおいしそうにみえるけん不思議!!
最近ごはんさぼり気味でやばいです・・・
【2006/05/10 00:02】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
ココいってみたいよぉ…。
駐車場の問題が心配です。。
あと平日一緒に行く人いません(爆
デザートおいしそう(*′Å`pq)+゜
【2006/05/10 23:10】 URL | はやみん #-[ 編集] |
----
>まどち
たしかに!!
温玉パワーじゃな!
頑張ってお弁当作って☆


>はやみんさん
駐車場は何台かありましたよー。
けど私なら駐車出来んわ…。
平日がお休みなんですか?
うらやましいようなそうでないような。
【2006/05/10 23:51】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/235-c2ddbeff
| ホーム |
