【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゅうじゅうカルビ
夜ご飯節約でいこーと思っていたけど焼肉食べちゃいました

下中野?のあたりにある「たろう」ってとこに行きたかったんだけど

すごく混んでて一時間待ちとか・・・おなかが空いてありえんってことで

岡山市平田の2号線のちかくにある『じゅうじゅうカルビ』へ

わたしの勝手なイメージですが看板の派手な店って・・・
20060509000007.jpg

店内はなんか明るい
とってもファミリーな感じなお店。

とりあえず食べました。
20060509000114.jpg20060509000039.jpg

20060509000022.jpg

ユッケがすごいニンニク入ってたみたいで
おかあさんに「なにたべてきたん?」とつっこまれました。

肉の美味しいとかはよくわかりませんが普通においしかったです。


岡山西バイパス店
≪OPEN≫11:30~24:00
【2006/05/07 23:55】 お外で-ごはん[焼肉・寿司・カレー] | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月9日の夕方 | ホーム | ランチに Flavor Cafe>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/236-e54745dd
| ホーム |
