【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空がすき
今日は会社つかれたー気疲れかなー

会社から帰って空見たら雲の隙間から青空がちらほら
なんか曇ってて雨もたまに降るけど明るい、そんな雨の日は嫌いじゃない。
今日はそんな日かも。
20060519233512.jpg20060519233535.jpg


雲っていた空も見てると少しずつ晴れてきてるような。
見ててあきない。
何も考えたくない時は空見てるのがいちばんかも
ってかっこつけてみたり

20060519233455.jpg20060519233552.jpg

なんか薄っすら虹らしきものが見えたような…
20060519233622.jpg20060519233642.jpg


20060519233701.jpg

もう日が沈む頃、すごく曇ってたけど最後には沈む太陽が見れた
イライラした気持ちも明日は晴れるといいです
【2006/05/19 23:26】 空・雲 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<5月のパン教室 | ホーム | 沖縄土産>>
comments
----
私も最近課題におわれっぱなしの日々が続いてクタクタでした。ここ何日かは雨も降って憂鬱だったんで、写真をみて癒されました(●´▽`●)ノニッコ!!
【2006/05/20 14:55】 URL | 元☆うめ子 #-[ 編集] |
----
>元☆うめ子さん
癒された?よかったわー。
ほんま昨日の雲いや空は癒し系でした。
まぁはよー帰ってきてぇー。
あと頑張って!
【2006/05/20 21:40】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
まどちもumeちんの写真見ていやされましたー!!ありがと。
いちばん下のがすごい☆
【2006/05/21 01:03】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
空ってすごい癒されますね!
空が好きになりました☆
【2006/05/22 07:53】 URL | あっきー #-[ 編集] |
----
>まどち
いえいえ、まどちを癒せれて嬉しいです。
また癒せる写真撮れたらいいな♪

>あっきー
好きになってもらえて嬉しいです。
もっと好きになれるよう
いい写真撮るね☆
【2006/05/22 21:04】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/243-9bbbc803
| ホーム |
