【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豆富料理たべる
夜ご飯を食べに倉敷市ニ子にある豆富料理の『三代目 茂蔵』へ

20060530213723.jpg20060530213707.jpg


単品で色々食べました

茂蔵生春巻き(300円)と豆富つくねの照り焼き(480円)
20060530213739.jpg20060530213757.jpg

つくねはきんぴらが中に入ってて美味しかった
おいしく見えてしまう温玉付きでした

絶品!豆富屋の出来たて豆富(380円)
20060530213850.jpg

あったかいお豆腐でした。よくわからんけど普通に美味しい
出来上がるまで時間がかかるらしいです。

湯葉の豆乳しゃぶしゃぶ 二人前(1280円)
20060530213813.jpg20060530213829.jpg

意外とたくさん湯葉ありました
お野菜もいっぱい食べれてヘルシーなお鍋
日ごろ食べなれない湯葉のあとにしゃぶしゃぶしたお肉は
格別に美味しく感じました
まだまだ湯葉の似合う京都な感じの大人にはなれそうにありません
食べ終わってからお鍋のなかの豆乳飲んだら結構美味しいかったし

今回は単品で食べたけどセットもあるよう。
周りで食べてる人多かったし。

そういえば豆腐を「豆富」と書いてたけどなんでだろー

三代目 茂蔵 倉敷店
≪OPEN≫ ランチ  11:00~15:00
       ディナー 17:00~23:00

 (高屋店、駅前店もあります)
【2006/05/28 22:05】 お外で-[そのほか] | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<5.30の夕方 | ホーム | スタバで一息>>
comments
----
豆乳きらいじゃけど豆乳鍋はちょー気になる!!まだ食べたことないん。。
おいしかった???
umeちんいーっつもおいしそうなんたべてるなぁ♪おなかすいてきたー!
【2006/05/30 23:11】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
いいねぇ、豆腐料理。ヘルシーだし、これからの時期にぴったり。
値段が安かったからびっくりしたよ。
あたしもいってみーよお(*^_^*)
【2006/05/31 10:20】 URL | みそちゃ #-[ 編集] |
----
>まどち
一緒に行ったも豆乳嫌いだったけど
食べれてたよ(^^)
うちも初めてじゃったけど
美味しかったよー。
見かけたら食べてみて!


>みそちゃさん
ぜひ行ってみてください(^▽^)
ヘルシーですよー。
デザートも食べてないけど
おいしそうでしたよー!
【2006/06/01 22:33】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/251-586f457b
| ホーム |
