【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カフェ「マニスマニス」と夜ごはん「パルパスタ」
昼過ぎからお友達とブラブラ
まずは気になっていた郡のカフェへ
お店の名前は「マニス マニス」
20050806224338.jpg

住宅地にある隠れ家的カフェでした
パンや焼き菓子も売っていておいしそうでした
私はレモンケーキとアイスカフェオレを

20050806224815.jpg


お友達の頼んだ抹茶のあんロールも一口もらったけどおいしいかったです

続きまして電器のスーパーストア、デオデオへ
デジカメをみました
今FUJIFILMを使ってるので次もそこの新しいのが欲しいと思ってたのですが・・・
なんでFUJIFILMが良いかと言えばメモリーカード買わなくていいからと思い
が店員さんには散々言われ・・・てか今のと昔のじゃメモリカードが変わってるじゃないですか
なんか店員さんは古いやなんやいいたいこと言われて
結局売りたいだけかそうそう美術系の学生と間違えられたどんな根拠じゃ
お友達の値引き裁きに私は感激しましたかっこいい
んで買わず次へ

雑貨屋のサンレモへ
前回別の友達と行った時あんなに迷ったのに一発で行けちゃうなんてすごいとまたまた感激です

そのあと夜ご飯を
近くのパルパスタへ
初め案内された席がカウンター席で、暑い・・・暑すぎる
なんかピザを焼く釜の熱気が
んでテーブル席へ
小えびとタコとイカと野菜の入ったクリームパスタを食べました
20050806231724.jpg

おいしかったです
お友達の茄子とモツァレラのトマトソースパスタもおいしいかった

そんなこんなでたくさん食べました
今日は楽しかった~ありがとね


【2005/08/06 22:30】 お外で-ごはん・おやつ[カフェ] | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お昼はラーメン | ホーム | 8月のパン教室>>
comments
----
私の行ってみたいところばかり~~!!
(あ、でもサンレモは行くことができたv(・_・) ブイ)
うらやまし子ね~~!
マニスマニス、気になり度上昇中↑

umekoさんのデジカメ、古いとはいえ写真は十分素敵ですよ!
どこかやわらか~い感じがして私は好きです♪
お友達の“値引き裁き”、私にも伝授して欲しいですな~~~。
【2005/08/08 14:53】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/26-d8063391
| ホーム |
