【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスタスタイル
岡山市野殿西町にある『PASTA STYLE(パスタ・スタイル)』へ行ってきました
20060606231258.jpg

パスタ(530円~)の種類も結構ありました
あとピザ(740円~)もあるみたいです

フォカッチャ+サラダ+ドリンクのセット(380円)と
私は「沖縄ベーコンと半熟たまごのカルボナーラ(840円)」
お友達は「鮭ときのこの和風味噌しょうゆパスタ(740円)」を
20060606231330.jpg

20060606231424.jpg20060606231406.jpg

パスタは生めんのようで食べ応えがありました
友達のはなんだか味噌しょうゆ味ってこともありラーメンみたいでした
普通に美味しかったです
デザートも3種類あって・・・食べてないけど
抹茶のシフォンケーキ、自家製わらび餅、白玉クリーム抹茶ゼリー
とあって普通に食べたら500円じゃけど
デザートセットだと300円で食べれちゃいます
近くの人が美味しい言うて食べてました…


≪OPEN≫ 11:00~23:00
≪TEL≫  086-214-0366


まぁこのパスタを食べるまで長かったです・・・
カウンター席に座って注文して待ってて
数分後・・・
私たちの前にフォカッチャが
えっ!?はじめにこれ!?
で隣を見ると、隣の人らはすでにドリンクとサラダ食べてまして
ん?まさか・・・店員さん間違えてるんじゃと思いつつ
少し経ってお隣さんはパスタも来て
って耳を傾けてみると、どうやらフォカッチャ来てないみたいで
でも店員さんに言うて一件落着。ホッ

その後だいぶ経ってからドリンクとサラダがきました。
でパスタ!!
あとから来た逆隣のお客さんも同じ物を頼んでて
先にパスタがそっちへ
でそのパスタ来た人もうちらの目線を感じたのか知らんけど
「もしかして同じ物たのまれてます?」とうちらに。
「はぃ」言うたら先どうぞいやいや先どうぞ~ッてな感じで譲りあい
結局あとからパスタ出てきて話はまとまったものの

店員さん、しっかりしてください
と思いましたとさ
【2006/06/04 23:40】 お外で-ごはん[メン類] | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<6.9の空 | ホーム | お買い物>>
comments
----
タイトル。
バスタオル。
に見えちゃった!ありえませーん。
デザート食べてないなんてめずらし。
なんかいっつもと文字ちがうくない?
気のせい?
【2006/06/08 23:47】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
>まどち
バスタオル・・・
間違えたかと思って見直したよ。
デザート食べたかったけど苦しいし節約です!
今度行ったら食べるじゃろうねー
【2006/06/10 00:33】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/261-25bda959
| ホーム |
