【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式二次会へ
会社の先輩の結婚式ニ次会へ呼ばれました
場所は岡山市磨屋町にある『七竈』さんでした。
おしゃれなところでした。
20060615001352.jpg


素敵なWELCOMEボードが迎えてくれました
なんか二次会にきたんじゃ~ってワクワク

お料理も美味しい
サーモンのサラダ?みたいなの と おすし
20060615001424.jpg20060615001515.jpg

めちゃ美味しかったピザ と お魚料理
20060615001458.jpg20060615001952.jpg

デザートは杏仁豆腐みたいなの。どれも美味しかった
20060615002014.jpg

二次会恒例?なんか描いてた通りのビンゴゲーム
20060615001533.jpg

ワクワクしつつも開かない穴…
けどビンゴしちゃいました
景品は・・・CDラック
20060615001549.jpg20060615001933.jpg

使えそうだけど使うだろうか・・・。
お友達の当たってたのは変わり物でセレブ缶中身は何だろう。

初めて私の周りで結婚とかあったんで新鮮でした
楽しかったし。
新郎さんの幸せそうな左手↓お幸せに
20060615001442.jpg

かわいいミッキー
20060615002046.jpg

【2006/06/10 22:08】 めでたい!こと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スタバで一休み | ホーム | 6.9の空>>
comments
----
心霊写真ですか・・(* ̄∇ ̄*)
【2006/06/15 22:27】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
>tomomix
ミッキーの後ろ?
うけるね。
【2006/06/19 23:23】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/263-33359de0
| ホーム |
