スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼はラーメン
お昼は真ん中の妹と二人きりで家に何もなかったので外へ
で、どこ行くってなって決らず・・・ラーメンでいっか~となり
じゃあ妹が行った事ないし「琥家」へ
てか駐車場いっぱいじゃし・・・どうしよ~ってなって隣のニトリへ

20050807165224.jpg


ニトリは神戸に居た時行った事あったけどここのニトリは初
ここも人がすごい居た帰り際は駐車場いっぱいで待ってる人いたくらい
そしてきっと私らみたいに何も買わずウロついてる人ばっかりなんでしょう
あきらかにソファーでくつろいでる一家・・・
何も買わずでっかいカートに子供を乗せてうろうろしてる親子づれ・・・
私らは一通りみて帰りました
でも広かったなぁ~

で琥家に並びました暑かったぁ
私はアカに煮卵を妹はシロを
せっかくなんでギョーザも食べちゃいました
混んでいたせいなのか、水も出されず・・・
カウンター席だったのですが、カウンターに重ねられたコップがあって
セルフなん?!って思い・・・
んでセルフか悩んでる時、後からきた他のカウンター席見たら店員持ってきてんじゃん
あやおくうちらの前に座ってた客のコップで水飲むとこでした
イライラしつつ待ってたらラーメン登場
20050807165028.jpg

うわ~これにビールとか美味しいだろうなぁ・・・と思いつつ
美味しく頂きました
スポンサーサイト
【2005/08/07 16:54】 お外で-ごはん[メン類] | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<玉野の花火 | ホーム | カフェ「マニスマニス」と夜ごはん「パルパスタ」>>
comments
--こんにちは♪--
umekoさん、こんにちは♪
琥家に行かれたんですね~。私も何度か行きましたが、ここはなかなかおいしいですよね。
とんこつラーメンと言えば、玉島の「あかり」が大好きです。琥家も美味しいけど、こっちの方が私好み。極細麺で、あっさりのとんこつ。激ウマ!だと私は思ってるんだけど…。もし行かれたことがなかったら、ぜひ一度行ってみてください。岡山市からだとちょっと遠いですけど…。

↓の記事にあったマニスマニス、聞いたことないです。すごく気になるな~。郡ってことは玉野の方にあるのかな?行ってみたい。
umekoさんのブログって美味しいそうなものがいっぱいで楽しいですね♪
【2005/08/07 17:56】 URL | chihiro #17m86C.w[ 編集] |
--休みでうらやましい!--
なぁなぁアカとシロってなんなん?気になる

昨日から姉が仕事で岡山行ってたみたいだよ★私も行きたいよ
【2005/08/07 23:21】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
>chihiroさん
こんばんわ♪コメントありがとうです!
琥家はなかなかおいしいですよね!
あかりってとこ行った事ないです。玉島ですか~
そっち方面はなかなか行かないのでぜひ行きたいです!

マニスマニスってところはほんと隠れ家ですよ!
郡ってところは岡山市の南部で昔の運転免許センターが
あったところです。今は住宅地になってるんですけど。
そうそう今月のタウン情報岡山に載ってましたよ(^^)
ぜひ行ってみて下さい☆
【2005/08/07 23:50】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/27-d683e915
| ホーム |
