【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晩ご飯は中華
今日は色々行ったなぁて思ってたらもう夜…。
本日3回目の食べ物ネタは
岡山市今にある『Ryu no naka 龍のなか』です
よくクーポンに載ってて気になってたお店
20060629233655.jpg

週替りディナー(1150円)を食べました
本日のメインは酢豚orエビとトマトの玉子炒め?でした。
前菜や点心なんかもついてきてデザートは杏仁豆腐でした
20060629234106.jpg20060629234128.jpg

20060629234156.jpg20060629234244.jpg

ご飯がすすんじゃう美味しさでした
でクーポン持っていってたので
デザートで杏仁豆腐を食べた後さらに・・・
杏仁アイスを食べました
はじめに持って来てたのに出すのすっかり忘れてて
途中で気がつき。でもセットにデザートつくのにさらに??って
疑問に思ってたら、隣の人らが豆腐の後にアイス食べてるし
でたべました
20060629234225.jpg

おっ美味しいぃぃ
メニューにもアイスは載ってなかったし
クーポンさんにありがとうです

●Ryu no naka 龍のなか●
≪TEL≫  086-243-8786
≪営業時間≫ ランチ   11:30~14:30
       ディナー  17:30~21:00
≪休み≫   水曜日、第3火曜
☆セットメニュー以外お持ち帰りできるそうです
【2006/06/24 23:30】 お外で-[そのほか] | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<DEATH NOTE | ホーム | 岡山空港>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/281-94394ae9
| ホーム |
