スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DEATH NOTE
久々に映画観てきました。
コミックから実写版になったDEATH NOTE

今日は「タイヨウのうた」観る予定だったのに満席で。
この映画も後わずかな空席だった為かなり前の席…。
正直この映画してることも知らなかったし
コミックからの実写版なんて全然知らないし
期待もなく観ました

話は・・・
主人公がDEATH NOTEというノートを拾いそっから色々。
デスノートに名前を書かれた人間は死ぬのです。
で主人公は凶悪犯とか書いて世の中穏やかにするとか言ってたのに…。

まぁ見ててこわーって思いました。
こんなノートあったら世の中どうなるんじゃろーって。
まぁありえんけど。
ありえんけどそんな簡単に人を殺してしまう…怖い話です。
ちっちゃい子は見ちゃおえんでぇ~って思いました

終わってからはなぜか続きが気になる
11月に後編があるようで絶対観にいってるじゃろな。
ありえん話だけにちょっと面白かったりして

スポンサーサイト
【2006/06/25 18:01】 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<岡山らっきょ | ホーム | 晩ご飯は中華>>
comments
----
みたい映画!!藤原竜也?がはまり役ってきいた。まんがはみたことあるよーでも話がむずかしい・・・DVDでたらみよ。
【2006/07/04 00:25】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
>まどち
藤原竜也なんかあってる感じだったかも。
漫画見てないからわからんけど…。
はじめはいまいちだったけど
みてたら見入ってしまったよー。
【2006/07/05 20:12】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/283-730b5f0d
| ホーム |
