【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レトロ焼肉 たろう食堂
給料も入ってちょぴりゆとりがあったので今日は焼肉
前々から気になってて最近ニョッキン7にも出てたたろう食堂
以前に行った時もめちゃくちゃ混んでて何度もあきらめたけど
今日は早めに

といってみるとすでに待ちの状態…。
今日はここで食べるって意気込んできたので待つことに
1時間・・・2時間・・・待ちました。
まぁ周辺をブラブラしてたけど。

看板とお店の外観↓
20060710223423.jpg20060710223402.jpg


お店の中はレトロな昭和な雰囲気
お店の中にお店がありました。鉄板焼き屋さんが。
けど私達は座席へ。ちゃぶ台の席。
20060710223502.jpg

うちわにメニューがかいてありました
20060710223643.jpg

塩タン(840円)、カルビ(740円)、タレ肉(ハラミ)(740円)など食べました。
20060710223445.jpg20060710223600.jpg

キムチの盛り合わせ(320円)を頼んでみたものの
大根のキムチが置いてありました
ご飯は大(200円)小(160円)
20060710223526.jpg

玉子スープ(270円)はなんか懐かしい感じの味。他の焼肉屋とは違う系。
給食でのんだ感じかな!?
20060710223620.jpg

最後にお友達が頼んだ・・・
なんだかわかります?初めてみた。
20060710223703.jpg

ほし肉(500円)だそうです。食べやすく切り、軽くあたためる程度で食べるようです。
お味は、旨からずまずからず。噛めば噛むほど味が出る
塩分が高めな気がしました。
気になる方は食べてみてください

お肉は国産って聞いていたので安心な感じ。
柔らかくて美味しかったです
混んでなかったらまた行きたいな

●たろう食堂●
住所   岡山市今3丁目24-30
TEL  086-243-4649
営業時間 平日→17:00~24:00
     土日祝→16:00~24:00
     (オーダーストップ23:45)
休み   祝祭日及び祝祭日前日の木曜日を除く木曜日

・ロース(890円)
・大判カルビ(450円)
・混合ホルモン(470円)
・テール焼き(800円)
・たろうサラダ(350円)  など
【2006/07/09 22:22】 お外で-ごはん[焼肉・寿司・カレー] | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<博多通りもん | ホーム | 7.9の空>>
comments
----
こんちわー、こちらではお初めましてかな?
この間はblog訪問&コメントどうもでした

「たろう食堂」ニョッキンに出てましたねー
2,3時間待ちってスゴイっすね・・・
あそこはいつも結構なお客さんいますもんね
雰囲気とか気にしないなら「にしき庭瀬」とここは同じ肉らしいんで、にしきに5時前くらいに行けば余裕で食べれますよー

因みに自分もニョッキン放送の翌日にたまたまリエゾンに行ったんですけど、人で溢れかえってましたよ(笑
【2006/07/13 05:41】 URL | ちゃり #-[ 編集] |
----
>ちゃりさん
はじめまして。
やっぱりテレビってすごい効果あるんですね。リエゾンも行ってみたいけど当分いけそうにないです。
次は「にしき」に行くっきゃないです!
【2006/07/13 23:30】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/284-87c7390f
| ホーム |
