【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シネマタウン岡南OPEN
本日オープンした岡山市築港新町の岡南ハッピータウン横のシネマタウン岡南へ行ってきました
10時位から行ったので思っていたより混んでいませんでした。
20060720223238.jpg

全10スクリーンあるTOHOシネマズ、
COMME CA ISM、E Hyphen Green Parks 、Three Minutes Happiness、ライトオンなどのお店が入ってました。

今日は行かなかったけど映画館
20060716001628.jpg20060716001645.jpg

なんか赤い。スパイダーマンみたい…勝手な思い込み。
2階のフロアに上がるとすごいポップコーンのいいにおい!
イオンのMOVIXを思い出しちゃいました。
2階にはスターバックスコーヒーもあって

映画はハッピーカードの提示で大人は200円オフだそうです。
家から近いしレイトショーも楽チンだ

今日のメインはスタバ。
妹がバイトするんでコッソリ、いや普通に行ってみました。
いやー家では見ない顔をして頑張ってました。
大変じゃろーけど頑張っておつかれー

で飲みました。
妹オススメのキャラメルマキアートを豆乳でしてもらうの。
+50円で豆乳に変えてもらうのです。
今までそんなシステム知ってたけど言う勇気も
何にあうのかも知らなかったので初の試み
飲んでみるとなかなか美味しいまろやか
興味のある方はやってみてくださーい
20060716002802.jpg

一緒に行った妹はバナナクリームフラペチーノを。
また頑張る姿を覗きにいくよー
【2006/07/15 11:06】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<シグネでお昼ごはん | ホーム | 7.13の空>>
comments
----
umekoさん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜ コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★です
umekoさんのブログとってもかわいいので時々お邪魔してたんです。
コメントとってもうれしかったです~~~o(*>ω<*)o こちらこそリンクよろしくお願いします
もうリンクしちゃいまーすw
【2006/07/16 11:30】 URL | fuu #-[ 編集] |
----
すごい人だったのでは??
あたしは、行く勇気もなく、藤田の家でおとなしくしてました(ーー;)
専門店街にいきたいんだけどね、ほとぼりが冷めるまでむりかも(つд∩) ウエーン 見かけたら声かけてね☆
あたしもスタバのキャラメルフラペチーノがのみたくなったよ!
【2006/07/16 12:14】 URL | みそ #-[ 編集] |
----
早速行ったのねー(*´∀`)从(゜∀゜*)
私も落ち着いてから行こうと思ってます♪
スタバ♪スタバ♪♪
【2006/07/17 10:45】 URL | はやみん #-[ 編集] |
----
きゅ
スタバ持ち込めるなんて素敵ですね!
いいシステム~

私豆乳ズキなので
いろんなのを豆乳で
してもらってます^^
ほんとなんだかまろやかですよね☆
【2006/07/17 20:22】 URL | ま~ぶる #-[ 編集] |
----
いいな~♪
私も豆乳にして飲んでみたい!
マイタンブラーでo(^▽^)o
【2006/07/18 20:04】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
>fuuさん
こちらこそコメントありがとうです☆
かわいいだなんて(*^^*)
リンクさせてもらいました~♪
よろしくでーす!

>みそちゃさん
人多かったです。以外と駐車はスムーズでしたよー。イオン倉敷とかに比べたら専門店はめちゃ少ないですけど
ぜひ行ってみて~♪

>はやみんさん
落ち着いてから行くのが正解です!
スタバのチーズデニッシュ美味しいですよー。

>ま~ぷるさん
たぶん持ち込めるはず!
なかなかいいですよねー♪
豆乳好きなんですね!
またいい組み合わせあったら教えてください☆

>tomomixさん
yukichiの偵察行きましょう!
うちもタンブラー買おうかな。
【2006/07/18 22:13】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
え~?!妹さんがスタバにいるのお~?!
行ったら探してみよ~っと♪
似てるの?!
o(^-^)o ワクワクッ

けどスタバ持ち込めるなんてうれしいねぇ~。
こりゃイオンも負けちゃいられないね!
【2006/07/19 00:16】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
>isumixさん
さがしてみてくださーい。
もしかしたら似てるかもしれないです・・・。
お店はイオンが勝ってるかもだけど
映画館はなかなかいいそうですよー!
【2006/07/20 22:30】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/290-9d72e9d8
| ホーム |
