【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜はあっさりお豆腐料理
夜ご飯は茂蔵で豆富料理を
中庄にある倉敷店に行きました

まずはサラダからと思ったらなかなか出てこず
他の料理が次々と
で半ばに出てくるもんだから撮り忘れちゃった。茂蔵サラダ(580円)
くみあげ湯葉(380円) 茂蔵生春巻き(300円)
豆富屋のだし巻き(420円)
春巻きのソースはスイートチリソースっぽい感じでぴり辛
だしまきは豆腐が入っててけっこう美味しかったです。
20060725200220.jpg20060725200314.jpg

豆乳麺の冷しそば(520円) チャーハン(580円)
20060725200236.jpg20060725200253.jpg

おからコロッケ(450円) 豆富お好みちぎり揚げ(520円)
20060725200330.jpg20060725200348.jpg


ほんとはデザート食べる予定だったけど
頼みすぎておなかいっぱい・・・
残念。
【2006/07/22 21:54】 お外で-[そのほか] | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<きゅうり | ホーム | ダ・ヴィンチ・コード>>
comments
----
繁蔵懐かしー
自分はここの麻婆豆腐が甘ピリ辛(?)で好きっすね
特に豆腐に存在感があって他では味わったことが無いです
機会があれば食べてみて下さい~
【2006/07/26 08:26】 URL | ちゃり #-[ 編集] |
----
>ちゃりさん
へー麻婆豆腐ですか!?
美味しそう!
やっぱ豆腐屋さんだから美味しいのかな。
今度行ったら食べます!
【2006/07/26 23:36】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
こないだいったよー店舗ちがうんかな。umeちんのブログ見返してみたら。今気付いた。
コースみたいな食べたよ。
おいしかったー。
たこやきみたいなおいしかった。
岡山おいしいとこおおいね。
【2006/08/07 22:52】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
>まどち
このお店駅前と東岡山の方にもあるけんね。
たこ焼きみたいなん??
そんなんあったんじゃー!
うちも食べてみたいわー
【2006/08/07 22:56】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/302-833c9a7f
| ホーム |
