【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8.10 ハトの日
今日で23歳になってしましました
気が付けば今年も家族に祝ってもらったじゃないですか
祝ってくれるだけありがたいのですが


会社で昼休み思いがけない事が
だい先輩のTさんからプレゼントもらえたこと
まじでビックリ嬉しかったですありがとうです
ティシュカバーとマグネットかわいい
20050810231851.jpg



そういえば先日友達に一足先にもらったプレゼントもまだ開けてなかったので開けました
コップでしたなんか海みたいで良く見たらAUGUST 10THの文字が
かなりビックリありがとうです
20050810232353.jpg



んで夜ごはんは焼肉別に大好物とかではないけど祝いの定番メニュー
ご飯のあとビックリなんが
お母さんが仕事の帰りに密かにケーキを買ってきてて
岡山市藤田にあるシェルブールってとこのケーキ
20050810233007.jpg

色々ある中からまたタルト系を選んでしまった
ご飯もケーキもおいしく頂けました、ありがとう

そしてそして二人の妹からプレゼントが
絶対買ってないだろういや買わないだろうと思っていたけど
A4位のアルバムをくれました
それで1ページ目には、HAPPY BIRTHDAYの文字と家族のメッセージが貼ってあって、キモいことに真中には私がパソコンしてる写真が
この前撮ってたなぁここに使われるとは・・・
ありがとうね

さいごにおばあちゃんが・・・部屋からゴソゴソと・・・
扇子・ゼブラ柄のバッグ・ストッキングの短いの・・・など、
きっと使わない物を持って来てくれました
で「いるものあったらあげるよ」と言ってくれたのですが
ごめんよぉ、欲しい物なんもないよぉぉぉ気持ちだけ頂きました

なんか休みで暇な妹が作ってくれてた飾り
私の似顔絵も・・・似てないし
20050810234441.jpg


たくさんの人に祝ってもらえて嬉しかったです
【2005/08/10 23:49】 めでたい!こと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<思わぬ手紙とニモ | ホーム | 角島のお土産>>
comments
--★おめでとー★--
家族に祝ってもらえるだけで十分だよー!
マグカップかなりうれしいねぇ!!
自分の誕生日とか最高♪
さらにかなりうけるのが
おばあちゃん!!!!!
ほんま笑える!
後似顔絵きっと似てるよ☆
ちょっと見えてる(笑)
いやぁほんまおめでと





【2005/08/11 00:10】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
umekoさんお誕生日だったんだぁ~~!!
ちょびっとだけ日付過ぎちゃったけど

♪☆☆★★おめでとう~~~~★★☆☆♪

思いがけぬお祝いってすごくうれしいよね!
妹さんも、飾りとか似顔絵とか作ってくれたりして、
と~~~っても幸せそうな誕生日!
よかったね♪
素敵な23歳を送ってくださいね(^_-)---☆

追伸:ストッキングの短いのって…気になるとです。
    是非、履いて写真UPしてくださいw
【2005/08/11 00:23】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
誕生日おめでとう(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
23歳いいですね~♪
すてきな女性になってくださいね。
【2005/08/11 00:32】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
>さよじゅうさん
ありがとう!おばあちゃんはかなりうけるよ!
てかハンドメイドありがとうね(*^^*)
かなりうれしんじゃけど!使わせていただきます☆

>izumixさん
ありがとうございます!
ストッキングの短いヤツ・・・
私もよく見てないんで分からんのですけど
履いて写真アップなんてムリですよ(笑)
想像でお楽しみください☆★☆

>tomomixさん
ありがとうです(^^)
tomomixさんのような素敵な女性になります!

【2005/08/11 23:28】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/31-eefd3936
| ホーム |
