【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和歌山といえば
梅。梅干。なんか有名じゃな。
たまたま通りかかった道にあったお店へ。
20060801221548.jpg20060801221606.jpg

看板に梅干が
どうやら工場見学もできるとか。
20060801221630.jpg

期待とはちょっと違いました。
3Dシアターってのもあったけど・・・よく分からんかった
なんかミニチュアの置物?展示しててかわいかった。
20060801221647.jpg

お店には梅干が色々。イチゴやマンゴー風味の梅干も
マンゴーはありかな。でも普通のが良かとです

白浜の有名な名所へ
三段壁すごい迫力。怖い
20060801221805.jpg20060801221824.jpg

駐車場近くにあったお土産屋さん。デカいソフトクリームじゃ
20060801221746.jpg


千畳敷。層になっていてすごい。海の力ってすごい
20060801223517.jpg20060801223535.jpg


円月島。島の真中にぽっかり穴が
夕日がはまったらキレイなんじゃろねー
20060801223604.jpg


白浜のビーチはスルーしました
20060801223621.jpg

【2006/07/29 18:12】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<アドベンチャーワールド① | ホーム | 和歌山へ>>
comments
----
梅干・・・最高!万歳!
試食もいっぱい☆
円月島夕方ならひそかにロマンチック!
【2006/08/05 00:42】 URL | じゅう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/310-8354ae1b
| ホーム |
