【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アドベンチャーワールド①
和歌山といえばアドベンチャーワールド?って事で
20060801224442.jpg

暑い・・・人も意外と多いし
ペンギンさんが迎えてくれました。涼しそう。
20060801224515.jpg

細ーーーーい足でよく立てってるなぁフラミンゴ。と日陰へ急ぐレッサーパンダ
20060801224640.jpg20060801224703.jpg

暑いので屋内の海獣館へ。
ホッキョクグマ。
20060801224726.jpg

水に浸かってる~って思ったら
20060801224857.jpg

立ってるしなにしてるんだろー。
ゴマあらざし。気持ちよさそうに泳いでる
20060801224920.jpg


アシカショーなかなか面白かった。頭いいよなー
20060801224940.jpg

イルカショーすごーい。絶対頭いいわ
20060801230224.jpg

でショー見た後イルカさんとふれあいコーナーへ。
めちゃ近くで見れたかわいいーーーーーー
みんな手を伸ばして触ってて。私も触ってみたくて頑張りました
暑いし汗めっちゃかきながら・・・やっとこさ
20060801230243.jpg

ほんまちょっと感動じゃー
【2006/07/30 12:59】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アドベンチャーワールド② | ホーム | 和歌山といえば>>
comments
----
いるか!!うらやましい。
アドベンチャーワールドちっちゃいころいったことある。
今もいきたい。
動物園デートしたいーーー
【2006/08/01 23:10】 URL | まどち #-[ 編集] |
----
めちゃヵヮ゜+.゜(*・ω・*)b゜+.゜イイ!! 私もアドベンチャーワールド行ってみたい~~~~~♪
【2006/08/01 23:28】 URL | fuu #-[ 編集] |
----
ホッキョクグマがでーれー可愛い・・・。
立つ動物ってなんでこんなに
親近感が沸いてくるんでしょうねぇ(笑)
【2006/08/03 09:09】 URL | Tomoya #-[ 編集] |
----
イルカ☆☆
私もずっとずっと触りたいのです!
前アクアスに行った時は
お子様だけ・・・と
断られました(-ε- ぶ~
【2006/08/03 22:14】 URL | ま~ぶる #-[ 編集] |
----
>まどち
行ったことあるんじゃねー!
海と陸の生き物が両方見れて良かったよ。
ぜひデートで行って見て(^▽^)


>fuuさん
イルカはめちゃかわいかったですよー!
南紀に行ったら行ってみてください☆


>tomoyaさん
クマ面白かったです。
普通におっさんみたいに寝てたり(笑)
ホッキョクグマもかわいかたなぁー


>ま~ぷるさん
ここは「ふれあいコーナー」みたいなんがあって誰でもOKでしたよ。
でもイルカまでの距離が遠い・・・
めちゃ手伸ばして
やっとでした(^^;
でも感激でしたよー!
【2006/08/04 00:17】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
あざらしだよ。。。。。

アドベンチャーって昔と変わってて、いろいろ試行錯誤されてんなぁ!
【2006/08/05 00:46】 URL | じゅう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/311-22048c55
| ホーム |
