【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと贅沢
今日はリッチにコース料理を食べに
岡山市柳町にあるプチマリエ
ここは本格的なフランス家庭料理が食べれるお店。
入りやすい感じのお店
20060808214637.jpg

食べたのはカントリーコース
本日の野菜のポタージュは白いんげん。
20060808214708.jpg

小さなサラダ。
20060808214804.jpg

メインは3つから選べて
私は「車海老のカニクリーム詰めフライ」を。
お友達は「牛肉の赤ぶどう酒煮」を。
20060808214933.jpg20060808214830.jpg

美味しいぃぃ
ライスかパンか選べて
ライス選んじゃったからおなかいっぱい
ラストはデザート珈琲か紅茶が選べます。
20060808214952.jpg

杏仁プリン?とシャーベットとパイみたいなんがありました。
名前忘れちゃったけどどれも美味しかった
普段こんなの食べんから新鮮じゃった
連れてきてくれて、ありがとう
【2006/08/05 20:54】 お外で-[そのほか] | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花火 | ホーム | おまち堂>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/318-060cec2b
| ホーム |
