【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご馳走をよばれに・・・
夕方から会社の大先輩宅へお邪魔しました
出迎えてくれたのはかわいいワンちゃん
うららちゃん(2歳)↓
20050811233225.jpg

かなりかわいくて、あんな犬がうちにもいたらなぁと思いました
うちの犬と交換してくれぇ

大先輩宅はすごいおしゃれな感じでビックリでした
キレイじゃし今風な感じで我が家とは比べ様のない
あんな家でかわいい犬と暮らせるなんて・・・素敵すぎ

んで手料理をご馳走になりました
てんぷら、から揚げ、ゴーヤチャンプルなど頂きました
ゴーヤチャンプルおいしかったです
20050811233817.jpg

ビール片手に調理していた大先輩・・・なんかかっこいいじゃないですか
おいしかったですご馳走様でした

食後、ケーキを食べました
高島屋にあるソブリオ アプレのチョコレートケーキを頂きました
20050811234724.jpg

Tさん、ごちそう様でした

居心地のいいおうちでした
また遊びに行けるものなら行かせていただきたいです
【2005/08/11 23:50】 おうちで-ごはん・おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ついに購入!! | ホーム | 思わぬ手紙とニモ>>
comments
----
手料理&ケーキ美味しそうですね~!
私、ゴーヤチャンプルってモノをまだ一度も食べたことないんです!
それが、一般家庭で出てくるなんて~。
興味津々です♪

うららちゃん可愛いですね~。
(tomomixさんブログのと同じワンコ?!)
ラブラの2歳って大きいんだね~!

>うちの犬と交換してくれぇ
そんなこと言ったらumekoさんちのワンコ、かわいそうですばい!
umekoさんちのワンコも見てみたいです(*^^*)
【2005/08/12 02:10】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
izumixさん
ゴーヤチャンプル食べたことないんですか!?
なんか意外です(゜。゜)/
苦いけどおいしいと思います(^^)
うららちゃんすごいかわいんです!!
うちの・・・またうまく撮れたら載せます(笑)
【2005/08/13 00:25】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/33-66ad7df6
| ホーム |
