【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広島へ ~尾道~
今日は朝から広島へ向けて和歌山の友達と
とりあえず夕方に市内に到着予定で下道で
まず目指したのは尾道
天気予報もいまいちだったけど走ってたら晴れてきて
朝8時半くらいに出発して2時間くらいでついたのかな??
はじめに千光寺へ。
20060822221955.jpg
なかなか良い眺め
20060822222029.jpg20060822222056.jpg

20060822222122.jpg20060822222155.jpg

面白い岩もあった
ぽんぽん岩?
叩くとぽんぽん音がするおもしろーい
家族連れのおじさんが親切に説明してくれた。
20060822222225.jpg

↑石が置いてあってそれで岩の一部を叩くとなる。
行った時はやってみてください~

で予定では11時開店のラーメン屋に行くと思っていたけど
ラーメン屋についたのは11時半。
で既に行列40分は待ったかも・・・。
行ったのは「朱華園」
20060822223400.jpg

やっと入れてでもラーメン出てくるまで長いし・・・。まぁ込んでたもんね。
餃子4個(230円)と中華そば(490円)を。
20060822223436.jpg20060822223503.jpg

餃子は肉の割合が多い感じ。
中華そばは、麺が中太で平たい感じ。スープは醤油で背油が乗ってました。
なかなか美味しかったかな
お店データ↓
●朱華園●
≪住所≫尾道市十四日元町4-12
≪TEL≫0848-37-2077
≪営業時間≫11:00~20:00
≪休み≫ 木曜日


で海の眺めを見ながら次の目的地へ
20060822222247.jpg20060822222307.jpg

【2006/08/19 11:13】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<広島へ ~竹原~ | ホーム | 安富牧場へ>>
comments
----
朱華園すごい行列っすね・・・
夏休み効果は半端ないですなあ
ここは焼きそばも美味しいらしいですよ、って食べたことありませんけど(笑
福山のラーメンも笠岡・尾道に挟まれてるせいもあってかなかなかっすよ~
【2006/08/24 10:54】 URL | ちゃり #-[ 編集] |
----
>ちゃりさん
ほんますごい行列でした。
焼きそば食べてる率高かったですよ。
しかも中華そばより高い!
色もソースな色には見えませんでしたよ。
福山にもラーメンあるんですね。
通ったら行きます!
【2006/08/24 22:46】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/336-d6608367
| ホーム |
