【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
une
ずっと気になっていたパン屋さんへ

清音駅のすぐ側にある「une」
20060828230128.jpg

かわいいパン屋さんでした
外からはクロワッサンの量り売りが買えて
他はお店の中で。

店内にはたくさんの種類のパンが並んでいました
めちゃ悩んでとりあえず
一番人気って書いてた小豆の入ったドーナツ?にキナコまぶしてるのと
二番人気って書いてた黒ゴマドーナツを。
あとかわいいシュークリーム。
店員さんお勧めの、新潟米のお米パンを買って帰りました

せっかくなんでクロワッサンも買って車で
20060828230230.jpg

シロップを塗っているようで表面はしっとり?べっとり?
一口サイズなんでぺロっと食べれちゃいました。

ドーナツ
20060828230408.jpg

パンダパンとかで食べたキナコのもちもちなのみたい。
けど小豆入ってるし一味違う
黒ゴマは中に黒ゴマアンが入ってる

シュークリーム
20060828230305.jpg

美味しかった

お米パン(トーストしました)
20060828230339.jpg

もちもちほんのり甘いし
小さなサツマイモが所々に入ってました。
普段食べる食パンとは一味違って美味しかったです


●創作パン工房 une●
≪TEL≫0866-93-8855
≪営業時間≫6:00~19:00
≪休み≫ 木曜日
【2006/08/26 17:52】 お外で-おやつ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<初ボランティア | ホーム | 笠岡のひまわり>>
comments
----
あぁ~ここのパン好きです・・・大好き♪
とぉいんだけどつぃつぃいっちゃいます(*^_^*)
レジのおにーさんの動きがとってもすきです♥♡
【2006/08/28 23:45】 URL | ゆき #-[ 編集] |
----
私、ここに行こうと思いつつまだ行けてないんです(ノд-。)クスン

またumekoさんの記事で行きたい気持ち倍増~~~~♪
【2006/08/29 02:24】 URL | fuu #-[ 編集] |
----
やつは店一周するくらい客またせてもへいきなんですよ! 

客はみんな自分みにきてると えらいかんちがいしてます。レジうちくん。

あんまりへんなんで
わたしも状況がやっとよめてきて
だんだん むかついて きました。
ここまで客を待たさないでふつうにいれてくれ!と、いいました!!
【2006/08/29 19:34】 URL | 自己満足レジうちにこまってる #-[ 編集] |
----
私も好きです~☆
お米パンモチモチですよね!
結構おうちからすぐいける距離なので^^

クロワッサンと一緒に量り売りしてた
ミニマフィンも美味しかった☆
【2006/08/30 19:08】 URL | ま~ぶる #-[ 編集] |
----
>ゆきさん
私の家からも遠いけどまた行ってみたいですね。色んな種類食べたい♪
レジの人なんか変わってるなぁって思いました。

>fuuさん
行きたさ倍増しちゃいました!!?
こりゃ行くしかありませんね♪
美味しいパン見つけたら教えてください。

>自己満足レジうちにこまってる さん
そんなことがあったんんですね。ほーぉ。
行った時、店は混んではなかったけど
変わってる人だなとはちょっと思ってしまいました。

>ま~ぷるさん
近いんですね!うらやましい。
お米パンなかなか美味しかった!
また食べたいかも。
こんなの作れたらなぁ~
【2006/09/01 23:35】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
>変わってる人だなあとはちょっと思ってしまいました。


ひとつのパン 袋に入れるのに 人の2、3ばいの時間かけます。 自己満足のありえんくらい変なうごきします。


で、じぶんはすげえんだ!というよう
に店でもえらそうにしてますよ!

おそすぎるのでおばちゃんに目でたすけよんだら

レジはだれにもさせねえ!!みたいにかわろうとしたおばちゃんをにらんで手だしさせません。


ただし客の前ではすなおそうにみせます。

おんなのこにはとくに みせようとします。

こいつ最低!

みせたくてわざとやってるようにしかみえません!それも巧妙に!!


すぐ近いので パンかいたいけど、こいつをまじで なぐりそううでいけないんです、、、、、自分がとめられない。



動きが病人みたいできもいんだよっ!!!

パンくいてえ、、、

だれか あいつやめさせて、、、
【2006/09/02 00:48】 URL | 自己満足レジうちにこまってる #-[ 編集] |
----
レジうちくん、名物っぽい感じですよねー。
コレが噂の…
って感じで

ほー、へぇーと
レジうちくんを眺めて終わりました(笑)
外のクロワッサン、マフィンもかなりいけてますよw
【2006/09/02 18:43】 URL | はやみん #-[ 編集] |
----
>自己満足レジうちにこまってる さん
なんか思ってたよりすごい人なんですね。
次に行ったらよく見てみます。


>はやみんさん
たしかに眺めて終わりそうですね(笑)
クロワッサン美味しかったです。
マフィンは見逃してました(>_<)
【2006/09/03 21:07】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
レジ打ちくんに 批判もありますが☆ 私は、この前 実家の母に「食べたいから買って来て」とお願いされて、生後2ヶ月の娘を抱いて お店に行きました。 トレーと トングと 娘… 「あ!!やばい。手が2本じゃ足りない!?どうしよぅ…」と 思った瞬間 あの踊るお兄さんが 「お手伝いします」って、 トレーとトングを持ってくれました(^O^) たぶん、あのお兄さんは パンが好きで、あのお店で仕事をするのが 楽しくてたまらないんではないでしょうか??       あのステップも サービス精神だと思います('◇')ゞ 今の時代、情熱を持って 仕事をする人は 少ないから ある意味 希少価値ですよ~☆ パンも とびっきり美味しいし、 近くにいいお店が出来て うれし~(^υ^*)/
【2006/12/15 07:55】 URL | 2児ママ #-[ 編集] |
----
>2児ママさん
コメントありがとうございます☆
あのお兄さん出来る方なんですね。
情熱をもって仕事できる人私も尊敬できます。
たしか雑誌で見たんですけど
あのお兄さんは昔ボクシングしてて
あんなリズムを取るとか書いてた気がします。
【2006/12/15 12:40】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
私もここのパンやさんはすきです、すっごい種類ですもんねっ、種類だけじゃなくおいしいし、あつ、それはそうとあのお兄さんなんかもう辞めたそうですよ。
【2007/01/22 22:55】 URL | #-[ 編集] |
----
>?さん
種類たくさんありましたねー。
私も一度しか行った事ないんで。
でもまたいってみたいですね。
【2007/01/28 12:34】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/347-acd2edda
| ホーム |
