【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神戸空港
今年の2月に開港した神戸空港マリンエアに行ってきました
Dscf7484.jpgDscf7483.jpg

4階建てのビルで
1階は到着ロビー
2階は出発ロビーでお土産コーナーや神戸スイーツコーナーがあったり。
3階は主に食べるエリア。
4階は展望できるデッキと食べるところがあったり。

せっかく来たので展望デッキへ。
岡山空港はたしか100円か50円か忘れたけど展望にお金とってたけど
ここは無料で開放してました。
Dscf7482.jpgDscf7455.jpg

よく見えた
でご飯も食べて帰ることに
4階にあったブッフェ グランチャイナ(BUFFET GRAND CHINA)へ。
中華のバイキングのお店。
料理は、冷菜、温菜、飲茶、麺・飯、お粥、甜鹹(デザート)など約60種類。野菜をたっぷり使ったヘルシーでカラダにも優しいメニューが中心だそう。
屋上階にある「アジアンモダン」をテーマにしたくつろぎの空間で、六甲の山並みや飛行機の離発着の様子なども満喫できたらしい。(HPより)
ランチブッフェは90分の時間制で大人1580円
種類も色々あってめっちゃ食べてしまった
ラーメンや坦々麺もありました
Dscf7474.jpg

山側の景色。なんか工事中なところとかあったりで・・・。
けど夜景だったらめっちゃきれいに違いないだろう
Dscf7459.jpg

スイーツコーナーも帰ってHP見てたら気になったなぁ。
懐かしいパンも売ってたりで驚きました。

まぁなかなかなもんでした

【2006/09/11 12:51】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<モザイクへ | ホーム | pc故障・・・>>
comments
----
いきたーい!
さすが新しいところは違うねー★
関空でかくれんぼしたから、次はここでしたいねー♪
【2006/09/15 02:11】 URL | じゅう #-[ 編集] |
----
>じゅうさん
さすがかくれんぼ好き!
関空ほど広くないけど
楽しめると思うよ。
私も参加したいわ(^^)
【2006/09/18 23:46】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/353-853cb6a5
| ホーム |
