【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懐かしのヨン様?!
明日、日曜日友達の結婚式があるんで
今日は神戸のおばちゃんちに

昼間は三宮ぶらぶらして。
妹には一瞬すれ違ったけど「こんにちわ」だけでスルーしていくし
おーいっまぁ用事あったんでしょー。

初めて道に倒れている人も見た。
で通りすがりの医者みたいな人が手当てしてたり。
都会の人って親切なんじゃね。

おばちゃんちではご馳走を頂いて
相変わらず美味しい
おばちゃん特製の豚キムチめっちゃご飯がすすんで美味しかったわ。

そうそう今日の一番はコレ
おばちゃんの足元みてビックリなんですけど
Dscf7785.jpg

え???
ヨン様ですか?
Dscf7787.jpg

間違いありません。
yonsamaの文字が

いとこ(おばちゃんの娘)が韓国土産でもらったけど
いらないんで貰ったらしい。
あれ履いてたら間違いなくヨン様ファンと思われるじゃろーな
【2006/09/30 23:37】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<阪神阪急 | ホーム | 焙煎ゴマ!?>>
comments
----
ヨン様が‥足に‥
おばちゃんおっされ~(〃^∇^)
【2006/10/03 15:37】 URL | so-tanママ #-[ 編集] |
----
ヨン様ソックス
ギザかわゆす。
【2006/10/03 21:10】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
>so-tanママ さん
なかなかオシャレでしょー!
なんか面白かったです♪

>tomomixさん
最近あんまりお目にかかれんですね…
tomo様もぜひ。
【2006/10/05 22:00】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/377-92ef8235
| ホーム |
