【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式へ
ついに同級のお友達の結婚式に呼ばれました
短大の時の仲良しグループの子。
大阪のRAMADAってホテルでやりました

まずはチャペルで式。
お父さんと歩いて入ってくる時なんて感想
やっぱりめっちゃいい
Dscf7795.jpg


で披露宴へ。
ケーキ入刀
Dscf7882.jpg

お料理堪能
Dscf7823.jpgDscf7825.jpg

Dscf7837.jpgDscf7838.jpg

ステーキのお肉ハート型?なんかな??
Dscf7849.jpg

Dscf7852.jpgDscf7878.jpg


友達のスピーチ、新婦が家族にあてた手紙・・・感動

二人のプロフィールフィルム?なんか生い立ちみたいな写真を流すのも
親でもないのに感動してしまう

ほんと幸せをもらった感じ。
あとからデジカメ見て思ったことは
新婦、めっちゃピースばっかりしてた
なんか久ぶりにあったけど変わらずなかんじで
幸せオーラめちゃ出てて。いい結婚式だったな

ネイルがかわいかったんでカニポーズ?
Dscf7830.jpg


ほんと赤ちゃんと三人幸せになってください
Dscf7895.jpg

【2006/10/01 15:52】 めでたい!こと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<みんなでワイワイ | ホーム | 阪神阪急>>
comments
----
わ~いい式ですね♪
私もチョット前に同級生の式が
続けて2個あってやっぱり感動しちゃいました~☆
式に出席すると私も早くしたいな~
って思っちゃいます^^
【2006/10/07 21:57】 URL | ま~ぶる #-[ 編集] |
----
久しぶりです。この前はイベントに参加してくれてありがとう。
結婚式かぁ・・・いいね
幸せな姿みるのは実にいいね。
あなたの幸せも願っています。
あなたの結婚式はいつになりそうですか?楽しみに待っています。
【2006/10/08 19:48】 URL | かすみん #-[ 編集] |
----
>ま~ぶるさん
やっぱ結婚式って感動しちゃいますよね。
なんか最近まわりが結婚していくよーな。第一のブームかなぁ。

>かすみんさん
お久しぶり!
次はかすみんさんじゃね♪
楽しみにしてるよー(^^)
【2006/10/09 20:40】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/378-970debbb
| ホーム |
