【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お墓参りに
今日はおじいちゃんの初盆と言うこともあり親族でお墓参りに
竹やぶも近くにあり蚊がすごくて
でもほんと山の中でマイナスイオンはしっかり浴びて帰りました
20050814221748.jpg

もちろんしっかり拝んで帰りました

帰りにみんなでお食事を
お膳を予約してたのですが人数が増えた為、私はラーメンを食べました
器が必要以上に大きかった↓食後ですが・・・
20050814222144.jpg

割り箸が横に沈んでしまうとです・・・

菊ケ峠ってとこだったんですが、おもしろオブジェ(?)がいっぱい
緑の鬼鬼饅頭ってのがありますそれにちなんで?!
20050814222610.jpg

金の象意味がわからん
20050814222940.jpg

ほかにもおたふくのお面みたいなんありましたとさ
【2005/08/14 22:31】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おじいちゃんちへ | ホーム | 花火を見に>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/38-e61aa1e9
| ホーム |
