【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドライブ ~ひまわり畑と井倉洞~
今日は最後の夏休み
友達とお昼前からドライブへ
笠岡のひまわり畑にいく予定だったけど中止
まずは腹ごしらえでご飯へ
原尾島の方のバイキングに行ったけど待ち時間が長いため
リーセントカルチャーホテルのバイキングへ
20050817230820.jpg

お値段円な~り
種類もまぁまぁあって美味しかったかな

そのあと新見の井倉洞へ
行くまで通ったことのない山道を
そしたら山の中にひまわり畑を発見
かなり感動誰もいないし思う存分満喫
20050817231601.jpg

20050817231630.jpg

20050817231659.jpg


ひまわり畑を後に井倉洞めざし高梁方面の山道を
山の上から高梁市内を眺めれてキレイだった
でやっと本日メインの井倉洞に到着
20050817232034.jpg

井倉洞
入り口入ってものすごく涼しくてビックリ
鍾乳洞ってすごい
20050817232648.jpg

でも意外と歩くのが大変で疲れ出るころには少々暑くなってしまった
外に出るとますます暑く・・・
お土産さんの鮎焼きがおいしそうだった
友達は食べたかったけど食べれず悔やんでたなぁ

帰りも井原方面を帰ったのでかなり長旅に
運転してた友達ご苦労様でした
かなり夏休み最後のいい思い出じゃわ
【2005/08/17 23:34】 今日の出来事 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<和歌山へ | ホーム | おじいちゃんちへ>>
comments
----
うゎ~~~~!!
きれい~~ひまわりすごいとですね~~!!!
これてもしかしてTJOに載ってたとこですかか?!?!
o(~o~;):うらやましいな~!
写真、とてもきれいです♪
機会があったら私も連れてってください!!!
【2005/08/18 01:01】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
こんばんは~v-290
テンプレート変えたんですね~v-530かわいい~v-426
このひまわりの写真ステキですね~♪
【2005/08/18 22:24】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
>izumixさん
これはTJのところとは違いますよ!
なんか岡山市から北へ・・・どこだかわかりませんがいい所でした(^^)
まだTJ載ってた所は満開じゃないとか聞きました。ここに出会えてラッキーでした☆

>tomomixさん
なんとなく変えてみました(^^)v
ひまわりは感動でした!!
また行きたい~☆
【2005/08/18 23:10】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
i-237色付きの文字
ひまわりきれいだねー★夏休みおわちゃったね・・・
もうすぐ旅行だーーーー
【2005/08/19 00:01】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
↑間違えました・・・v-12
【2005/08/19 00:02】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
--元気がいっぱい--
umekoさん、こんにちはー
訪問ありがとうございました。
ひまわり、元気に咲いてますね~♪umekoさんのひまわりはなんか、誇らしげに見えました。『ど~よ?この咲き具合!みてちょ!』ってくらい。ひまわりがひまわりらしくて(b^-')oです!
笠岡も今週末から来週にかけてが見頃になりそうですし、8月の最後の思い出にもうひとひまわりっていうのもいいかもしれませんね。
それでは、また遊びにきますのでよろしくおねがいします^^
【2005/08/20 01:10】 URL | ひで #-[ 編集] |
----
>さよじゅうさん
ひまわりキレイだったよ!!
ぜひ見に行ってください、来てください(^^)


>ひでさん
訪問ありがとうございます♪
ひまわりを誉めていただいて(^^ゞ
笠岡はいよいよなんですね!
機会があったらほんと見に行ってみたいところですよ(^▽^)
【2005/08/22 00:01】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/40-c1bd3100
ひまわり畑2
?????????????++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--??????硼??Υ????ä?Ť?????????ľ??ä?????Τ???ä?ĥ???Τ??????Ф?++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--????Τ???褦????ä??????????ä?顦áββ???????ΤĤä?ä???ä???ä???ä????????? 俺棚【2005/08/18 22:32】
| ホーム |
