【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焼肉 やまもと
お引越しも本日終了。

ほとんど何もせず、頑張ったのはラックの組み立て位かも

それなのに晩ご飯までよばれちゃいました

で岡山市新保にある

「焼肉 やまもと」へ。
Dscf8243.jpg


気にはなってたけど行ったことはなく。
全席座席なお店でした。

タン塩
Dscf8234.jpg

生レバ
生まれて初めて食べた。レバー嫌いだけど臭くなくて食べれた
Dscf8235.jpg

ホルモン、カルビ、若どりなどなど
普通に美味しかった
Dscf8236.jpg

卵スープ
やっぱスープが欲しくなるなぁ
Dscf8237.jpg

辛するめ?だったかな
お酒を飲む人のおつまみじゃな。
Dscf8241.jpg


なかなか美味しかった~。

ごちそう様でした、ありがとうございます


【2006/10/22 19:57】 お外で-ごはん[焼肉・寿司・カレー] | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頂いたお菓子 | ホーム | モスバーガー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/403-80fdb219
| ホーム |
