【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和歌山へ
仕事が終わって即、和歌山にいる友達Sっちのところへ
青春18切符で5時間くらい掛けてさすがにしんどい
けどほとんど寝てて思ったより近かったかも
よく電車で一人いると話し掛けられる・・・今回もおばあさんに尋ねられ
まあそんなこんなで和歌山に着き、Sっちがお迎えに来てくれてました
小腹も空いていたのでラーメンを食べに
地元では有名な「井出商店」さんへ
20050821234537.jpg

行ったのは10時と言うのに行列が
店内は狭めメニューもシンプルで中華そばのみで
そういえば、さば寿司なんかもあったような
で普通に中華そばを
20050821235050.jpg

味は普通に美味しかった値段もワンコイン500円麺は細麺で、たぶんスープはしょうゆとんこつなのかな
町のあちこちにラーメン屋さんが見えたので、さすが和歌山と思った
和歌山一日目はこうして終わりました
【2005/08/19 23:54】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<名古屋へ ~一日目前半~ | ホーム | ドライブ ~ひまわり畑と井倉洞~>>
comments
--お疲れ様でした★--
ほんまに遠いよね・・岡山~和歌山i-229
ところで今回のブログって
いつ更新したんi-84i-198
謎ですi-227


仕事がんばってi-235
【2005/08/22 00:34】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
>さよじゅう
おつかれさまでぇっすv-222
更新は昨日(日曜)帰ってからしましたv-221
え~と日にちを改ざんしましたv-39
【2005/08/22 21:43】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/41-1d2cdffc
| ホーム |
