【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋へ ~一日目前半~
今日は朝から名古屋
青春18切符を使って行ったのです鈍行しか乗れなくて時間は掛かるもののかなりお得
Sっちの家の最寄駅を六時前に出発
そして11時前に目的地名古屋に到着
とりあえず荷物をと思い・・・ってコインロッカーいっぱいじゃん
名古屋駅構内には空いてるロッカー見つからず近くの金山駅まで
荷物を置き再び名古屋へそしてお昼ごはん
今回の旅のテーマである「美味しい物を食べる」ってことでみそカツ
栄という所にある「黒豚屋 らむちい」さんへ
でみそかつを
20050822232242.jpg20050822232259.jpg

甘いみそだれでお肉もやわらかくおいしかった
次に近くにあった公園へテレビ塔が見えた右端には…
20050822232338.jpg

セクシーオブジェもありました
20050822232631.jpg

で近くにあるオアシス21右側の建物
公園を歩いててたまたま見つけたんですけど・・・
20050822232741.jpg

行ってみると屋上に水が張ってあるじゃないですか
20050822232546.jpg

しかし暑すぎお茶に
栄にあるインテリアショップ「アクタス」内にあるスーホルムカフェ
ミックスジュース飲んだしつこすぎず美味しい
20050823222016.jpg20050823222039.jpg

そして名古屋城へ
お城の中に入るんは初めて展示物だけだったしほぉ~
20050822232832.jpg20050822232850.jpg

これが金のシャチホコかぁ
20050822232906.jpg


【2005/08/20 23:55】 岡山県外ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<名古屋 ~一日目後半~ | ホーム | 和歌山へ>>
comments
----
味噌カツおいしそ~i-237
名古屋たのしそう!
旅のテーマが美味しい物を食べるってのがステキですi-277i-184
【2005/08/23 21:57】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
>tomomixさん
ぜひぜひ行ってみてくださいi-179
おいしいものいっぱいですよi-278
あっでもダイエット中の方には・・・ちょっとi-88i-88i-88
【2005/08/23 22:03】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/42-ec405e28
| ホーム |
