スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謎のホットドック屋さん
雨の中、紅葉を見に新見方面へ

その途中・・・変な車を発見

通り過ぎながら見るとダンボールの看板に「ホットドック」の文字が

なんかこれは買ってみないとと思い、

車をUターンさせもどり買うことに
↓ちょっと怪しい感じのお店?けっこう買ってる人がいた。
Dscf8608.jpgDscf8609.jpg

中身が色々あって
ウインナー、ハム、コロッケ、ハンバーグなど300円。
デラックスってのは350円でした。←なんだろー。
でウインナーにしてみました。

ビニール袋に広告…その中に紙袋に包まれたホットドック。空気もいっぱい入ってた。
Dscf8614.jpg


でこれ↓
Dscf8615.jpg


お味は・・・普通に美味しい!
ウインナーとハムらしきものキャベツの炒めたの(なんかカレー粉風味?)が入ってました。
でも半分でいい感じでした。ちょっと喉が渇く系かな

場所は総社?かな。新見方面行く時の山崎製パンの工場の近くで川沿いにいました。そんなところ
スポンサーサイト
【2006/11/19 12:34】 お外で-おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新見へ | ホーム | ういろう>>
comments
----
あぁ~o(^-^)oあのホットドック屋さん大好きなんです(*v_v*)
おいしぃ安い多い(^O^)

注文して車でほげーっと待ってたらおじさんが運んできてくれる\(^_^)/

確かに量は減ってもいいなぁ~って思うけど~男の子たちにはちょうどいいらしいです(*^ー^)ノ

いちどデラックスを食べてみたいの~o(^▽^)o

ぁ~ひさびさに(*・ω・*)ぃきたぃなぁo(^▽^*)o

【2006/11/29 12:38】 URL | ゆき #-[ 編集] |
----
はじめまして、DAIです。
Hibikarnoブログから、お邪魔しました。
こちらのホットドック屋さんは30年ぐらい前からあの場所で営業しています。
一番のお勧めホットドックは、デラックスです。
沢山の具材が入っているので、膝の上に何か敷いて食べないと、大変な事に成るので気をつけて下さいね。
これからも、お邪魔させて頂きますので、宜しく御願いします。
【2006/12/02 15:23】 URL | DAI #YuWEBM62[ 編集] |
----
>ゆきさん
あそこは人気なんですねー!!
デラックス気になります。
ほんと車で待ってて持って来てくれるから驚き。また行ってみよー!


>DAIさん
はじめまして。よろしくです。
30年もやってたんですね。
確かになんかあそこになじんでた。
普通のでも私はぽろぽろ落としちゃいました。
デラックス…一度食べてみなければ!
【2006/12/02 22:53】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/424-b4adf9ef
| ホーム |
