【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋へ ~2日目~
名古屋と言えばモーにグセットがお得と言う話を聞いていたので
早起きして行くはずだったけど寝すぎちゃいました
でチェックアウトして豊橋駅周辺でモーニングを
コーヒー一杯のお値段でパンやサラダが付いてくる常識みたい
風花って言うお店で食べたコーヒー専門なんか知らないけど美味しかったです
20050823231222.jpg20050823231239.jpg

豊橋市を後に名古屋駅へ
うろうろしてその後、天むすを
まずは高島屋地下の地雷也さん
20050823231628.jpg

次についでって事で松阪屋地下にある千寿さん
ここは昨日閉まっててお店に聞くと名古屋駅のとこにもあるって言うので
20050823231650.jpg

どちらも美味しいかったけど、私は千寿派でした
その後お土産買ってうろうろ・・・
帰り際にきしめんを食べ過ぎか!?いや食べ過ぎた
行きたかった店が見つからず駅構内にあるきしめん屋サンに
20050823232229.jpg

うぅ名古屋は美味しいものいっぱい
こうして名古屋うまいもんの旅はおわったのでした
【2005/08/21 23:20】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<名古屋でこれ買った | ホーム | おばあちゃん☆80Th☆>>
comments
----
きゃ~~~~~i-237
うらやまシッコ!いや、うらやまし子~~(笑)
美味しそうなものがいっぱいだわさ~~i-282
いいな~
天むすi-268も味噌カツもどれもこれもi-176i-176i-178
あ~お腹が空いてきたじょ~。
この時間にこの写真見るのはきついとですi-201
【2005/08/24 00:19】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
名古屋ブログ見てると、
もう一回食べたくなるねi-237
ほんとおいしかったi-178
楽しかったi-278
またおいしもの旅行しようねi-264
今日は3連休明けの出勤きつかったっすi-183i-201
【2005/08/24 02:05】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
>izumixさん
うらやましっコでしょ~i-234
おいしかったですよv-221
ぜひぜひ行ってみてくださいv-22
ほんとうまいもんだらけですよv-218

>さよじゅうさん
仕事大変だねって、おいv-222
わたしゃ月曜なんてさよジュウさんが3時まで
寝てるって言うのに…仕事i-238
まぁまたアホな先輩ですが色々行こうねi-278
【2005/08/24 22:43】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/44-3990d993
| ホーム |
