【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
都会ってこわいなぁ
友達Y子さんの話怖かったんで書いてみた

名古屋行ってた一日目の夜に、
「変な人がいて…警察に保護されて…仕事を辞めて実家に帰ることにします」的なメールが
でSっちとどうなってるん??ってかなり心配で
その時すでにシャチホコを買っていて…果たしてこの状況でこんなもん渡していいのかと
まあ帰りに結局渡したんだけど話を直に聞いてビックリ

宝塚の方で一人暮らしのY子さん
仕事から帰って家の近くに怪しい人が居たらしく
で部屋に入ろうとしたら横に変な人居て、でビックリして慌てて入ったとか。
その後も警察に言って見回りしてもらったりしてたみたいで
一番聞いてて怖かったのが部屋のドアをカチャカチャしてこられたらしく
そんなん怖すぎこの状況をリアルタイムで警察に報告してたとかすごすぎる
そんなこんなで親も心配して実家に・・・。

仕事もいい感じになってきてこれからだったのにね・・・
変体めぇぇ許さん
ほんと最悪なキモい人もいるもんだ
【2005/08/24 22:35】 びっくり!なこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<行きたいところが満載 | ホーム | 虹見たかったなぁ>>
comments
--ほんまに怖いよね--
実際身近でこんなことがあると
改めて実感するねi-201
Y子大丈夫そうだったけど、
実際は仕事も辞めたくないみたいだし、
複雑だと思うi-241
でももう辞めるの決まっちゃったし、
何にもできんかったな私i-238i-203
Y子が宝塚にいるから、いつでも集まれる
って思ってたのにi-195
ショックですi-240
【2005/08/24 22:57】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
>さよじゅう
じゃね~i-6ほんまショックi-240
ほんとさよじゅうも万が一一人暮らしの日が来たら
気をつけないとねi-199
てか物騒な世の中じゃi-282
【2005/08/24 23:20】 URL | umeko #-[ 編集] |
----
i-282i-282i-282i-282i-282i-282
怖いですねぇ~i-238
そういう事件ってテレビや新聞で見てるだけかと思ってたら駄目ですね~。
“友達が”とかっての読んでるとなんかリアルだv-356

お友達のY子さん…仕事もやめなくちゃいけなくなってかわいそうi-203

私はまだ一人暮らしたこと無いから、うらやましいな~って思う部分もあるけど
それ相応のリスクはあるよねi-238
本当、物騒な世の中になったもんだe-327e-263
【2005/08/25 01:59】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
>izumixさん
ほんと物騒ですよ!!
なんで変な人っているんじゃろ~って思いますi-238
一人暮らしは良い面もあれば、友達みたいなこともあるだろうし・・・i-6
怖いですねi-282
【2005/08/25 22:55】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/47-98033055
| ホーム |
