【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行きたいところが満載
今日は仕事終わってから本屋へ
25日と言えばタウン情報誌の発売日ってことで買いに
今月はパン特集で前から気になっていた店も載ってました
岡山市浜にあるColombages(コロンバージュ)って所は通る度に気になってたんだけど行ったことなくて
絶対行ってみたい
倉敷駅近くのパン屋さんも行きたいし
ってパン大好きっコな感じに見えそうだけど
ほんとはご飯のほうが好きかも
じゃから本に載ってたオムライスのポムの樹の姉妹店ポムドテールも行きたい
OPENしたのは知ってたけど場所を見てなくて行けず
今日地図見たら知ってる場所だし
ポムの樹はよく行ってたからここも行ってみたい

ってことで色んな行きたいところあって良い内容じゃったかな
【2005/08/25 21:42】 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夜に咲く花 | ホーム | 都会ってこわいなぁ>>
comments
----
私も買いましたv-290
よだれたらしながら読みました~v-16
食べたいものがいっぱいでしたね~v-218
【2005/08/25 23:01】 URL | tomomix #-[ 編集] |
----
あ!ずるいi-204i-199
私も買おう~っと♪
パン大好き星@izumixi-272
【2005/08/25 23:09】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
--探してみてください--
倉敷駅前東ビルの裏に三越の一階にあった人気のパン屋さんが名前を変えてやっているという噂を聞きました。わたしもまだ行ったことがないのだけど、一度探検してみてはどうでしょう。三越に在ったころはいつもレジに行列ができてましたし、ちょっと値段が高めだけど味は☆☆☆かな?
お店が無かったらごめんなさい。
【2005/08/26 23:56】 URL | たっちゃん #wJjMWFs.[ 編集] |
----
>tomomixさん
いいとこ結構載ってましたね!
よだれで本を汚さんよう気をつけてくださいねv-222

>izumixさん
ぜひ買ってください!
パン大好き星人なんですねe-317

>たっちゃんさん
コメントありがとうございます。
私もその噂を聞いたことあります!
味が良いみたいだしほんと行きたいですね(^^)
探してみます!!
【2005/08/27 00:15】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/48-6109e7d5
| ホーム |
