【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画をみる
今日は昼から妹と二人映画へ
とその前に、BIG AMERICAN SHOPから20%OFFハガキ来てたからお買い物
けど特にお金も欲しい物もなく…ハガキは妹が使ってた

で映画館へイオン倉敷のMOVEXへ
とりあえずチケット買いに
「室井二枚」と言うたのに…
「ノロイ二枚ですね」ってつられて「はい。」
「いやいや室井です」と危なくホラー映画を見るはめになってた
でレイトショーでみました容疑者 室井慎次
妹は踊るシリーズファンで今回も初日見る気まんまん

mutoi.jpg


みた感想は…私は思ったよりは…でした
でも感動する場面もあったし、踊るシリーズっコなら見とくべきなんかな
妹は公証人真下~の方がおもしろかったと
まぁでも私が一番感動したのは予告のタッチ見たときだったかも
でも室井さんの意外な一面もみれたんじゃないんでしょうか~
あとは哀川翔さんがこれまた熱かった熱い男だぁ~翔にい


【2005/08/27 23:55】 映画 | トラックバック(4) | コメント(6) |
<<のんびり日曜日 | ホーム | 夕焼けとわらびもち>>
comments
--ほらっそこに!ホラー?--
umeさんこんにちはー
室井とノロイのコント。
俺的にすっごいうけました。好きです。そういうの!v-10
いいっすねーほんわか~ってなりそうですよー
でも、気づかずにホントにノロイを見る羽目になったら大変でしたね~映画館でホラーってのもなんか怖そうです。気が付けばとなりに・・・v-12後ろに~v-12
って言ってる自分が一番怖くなってくるんですけどねb(`ー´)
【2005/08/28 01:22】 URL | ひで #-[ 編集] |
----
あ~~~!ずるいi-199
ノロイ…じゃなくて室井、私も見たい~。
踊るシリーズどれも楽しいよね~♪
(…といいながら全作の『交渉人 真下正義』まだ見てない私e-253
【2005/08/28 04:49】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集] |
----
ノロイ室井まじうけるv-426v-425
私も見たいなぁi-203
それより内容教えてほしいわi-229タッチもいいよねぇi-234
それよりNANA13巻を読んで、今はNANAの映画が気になるi-237
【2005/08/28 22:38】 URL | さよジュウ #-[ 編集] |
----
>ひでさん
ほんとノロイを見る一歩手前でしたよi-201
あぶない、あぶないi-229
ほんと私はこんなコントみたいなことばっか起きてる気がします…i-6

>izumixさん
ぜひ観てくださいi-179
でも踊るシリーズ的にきっと楽しいとは
言えませんでしたi-6私は…。
まぁ踊るファンは必見ですけどi-278

>さよじゅうさん
うけるっしょi-278
しかもチケット買う時、私初めは
「容疑者室井~」なのに「室井容疑者!」
って言うてたらしいi-202
あとから妹にバカにされましたi-6i-232
内容!?秘密じゃわ、もちろんi-251
NANA絶対見たいし見るさi-199
【2005/08/28 22:57】 URL | umeko #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
>一番感動したのは予告のタッチ見たときだったかも…
↑正直な話、自分もそうでしたぁ(笑)

でもまぁ「容疑者~」もジーンと来るシーンがありましたしねぇ☆
【2005/08/29 04:00】 URL | Cats-AX #-[ 編集] |
----
>Cats-AXさん
コメントありがとうございます!
たしかに「容疑者~」も感動しました。
今も映画もシーンが時々頭をよぎります…
もしや踊るファンになってきたんかもi-229
【2005/08/29 23:32】 URL | umeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://naoty.blog16.fc2.com/tb.php/51-edf1300e
映画見てきた。
今日(昨日)の本番が終わった後、何人かで夕飯を食べている時、何故かみんなで夜に映画を見に行く事になり…(ぇ↓「容疑者 室井慎次」に行って来ました!27日は公開初日でしたし、行った時間がレイトだったので満席!印象としては…踊るシリーズでは珍しく、静かなシーンが多か 透明な音【2005/08/28 02:13】
容疑者 室井慎次
「容疑者 室井慎次」を見てきました。すみません、あまり面白くありませんでした・・・・俺、踊るファンのつもりです。でも今回は・・・理由はわかりません・・・今までの「踊る」とテンポが違いすぎたからかなぁ?車のシーンや雪のシーンの合成はわざと変な 楽しまにゃー損だぞ俺!!【2005/08/28 16:45】
容疑者 室井慎次(評価:○)
【監督】君塚良一【出演】柳葉敏郎/田中麗奈/哀川翔/八嶋智人/吹越満/佐野史郎/柄本明/真矢みき/筧利夫【公開日】2005/8.27【製作】日本【ストーリー】数日前、室井管理官(柳葉敏郎)は、新宿で起きた殺人事件の捜査本部長を務めていた。その捜査の中で被疑者は逃走 シネマをぶった斬りっ!!【2005/08/28 16:59】
容疑者 室井慎次
今週からは楽しみにしている作品が目白押しです。本日1本目は「容疑者 室井慎次」です。&nbsp;踊るからのスピンオフ企画第2弾。僕は「交渉人 真下正義」よりもこちらを楽しみにしていました。&nbsp;いやぁ~、このシリーズはホント外さないですね。真下も.... ★☆★ Cinema Diary ★☆★【2005/08/28 21:35】
| ホーム |
